みなさんこんばんはv(^-^)v



彩香ですウインク






昨日のラジモット、
みなさん聞いてくれましたか〜はてなマークはてなマーク



昨日は、お笑い芸人のジャガーズの 
お二人と番組でご一緒させて頂きました!!


{68614586-3054-49B3-94D0-A17FA080D21F}




今日の朝は、ハッピィにも
出演されていましたねヒヨコ




私たちにたくさん話しかけてくれて、
とても優しい方でした(*^o^*)



しかも、りんご娘を知ってて下さっていて、
嬉しすぎて鳥肌が止まりませんでした




ジャガーズさんのマニアックな
ネタが自分のツボで大好きなんです



テレビでよく見ている大好きなお二人に、
今回お会いすることが
出来て興奮しました(≧▽≦)




昨日は、生で新しいネタも
見られたのでさらに
テンション上がりましたね



いつか、りんご娘の動きネタを
やっていただきたいですね




ジャガーズさんは、明日26日は
八戸市でイベントがあるそうですので、
お時間ある方はぜひ!行ってみてください!

https://ameblo.jp/moto-0616/




私たちも
またお会いしたいですヾ(@^▽^@)ノ






そして今回もラジモットの放送中に
応援にきてくださりましたラブラブ

{F8962961-F3B7-4B0B-97A5-943FDB6B1B77}



雪も結構降っていて寒い中、
最後まで見て下さって
本当に嬉しいです



こうやって会いにきてくれて、
応援してくれている人がいるって
自分には贅沢すぎるなって
思うくらい幸せで
涙が出そうになりました


風邪をひかないように温めて下さいね



実は、誕生日ケーキも持ってきて
下さり美味しくいただきましたラブ


見た目も可愛くて、
すぐ写真を撮っちゃいました

{B6A396C0-BD78-45DF-8128-714B7128F0FB}




本当にありがとうございま



あとこの間、台湾から
応援してくれている方から、
パイナップルケーキが届きましたおねがい




台湾に行った時に
初めて食べたんですけど、
あのしっとり感がたまらなく
美味しくて大好きです


{25190E8D-82F1-4063-8D43-C874AEEE33E8}







ステッカーと
お手紙もいただきましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡




東京で行ったリリースイベントにも
来てくださったりしているので、
今度はまた私たちが
台湾に行けるように頑張らないとですね






そして、昨日は
「Ringo star」が10万再生回数を
突破したということで、 
みなさんありがとうございますアップアップアップ




私たちにとっても大事な一曲の1つなので
まだまだ20万回、30万回と
たくさんの方の心に届く曲に
なればいいなと思います


これからも大切に歌っていきます


アメノチヒカリもよろしくお願いしますキラキラ





晚上好(*^-^)b


我是彩香


這段時間我收到了台灣人的禮物



謝謝你寄給我的!!!





我真的很喜歡菠蘿蛋糕



當我第一次去台灣的時候,我吃了,而且很喜歡音譜



我們很高興來自台灣的支持



下一次我會努力,讓我們再次去台灣





それでは(*^▽^*)




おやすみな彩香