こんばんは!



ジョナゴールドですりんご



皆さん!!


本日、YouTubeで公開されている
Ringo starのMVが…







再生回数10万回を突破しました爆笑ガーン







拍手っ👏👏







これは本当にみなさんのおかげですおねがい




そして素敵なMVをつくってくださった
制作チーム、関係者の皆さんの
おかげです…お願い爆笑






再生回数10万回というのは
私たちのひとつの目標でもあったので、
年内にまた一つ目標を達成することができ
とっても嬉しいです💕💕




「何回も見てるよ!」と言ってくださる方が
いたり、「MVの撮影地巡りをしました!」
という方がいることもすごく嬉しいですラブラブ






このMVのソロカットのシーンは
それぞれの思い出の場所や
感謝を伝えたい場所で撮影しました。




みんな性格も違うし、
違う道を歩んできた4人だけど
4人揃うと不思議な力を発揮できる。




Ringo starのMVを見てると
そんな4人のりんご娘でいたいな、
と毎回思います照れ






Ringo starは4人になって初めての曲ですし、
多田慎也さんと生田真心さんという
音楽界の最強コンビの
お2人につくって頂き
私にとっても、音楽に対して
刺激になった1曲ですニコ






何年、何十年と歌い継がれて
ずっと愛される曲になることを願って
まず、今私たちが大事に
歌っていこうと思います(´∀`)





そんなRingo starがリード曲となっている
12/26発売2ndアルバム「RINGO STARS」も
よろしくお願いします!!ウインク





まだチケットをGETしていない方が
いらっしゃったら、
迷う暇もなくお買い求めください!!


チケットぴあでの販売について
販売チケットを追加させて頂きました。

弘前での販売は、
中三とまちなか情報センターで
販売しています。


今回はすでにたくさんの方が
ご購入してくださっておりますが、
ライブ近くなると、チケットが
完売している可能性もございますあせる


当日券も枚数が限られると
思いますので、皆さん、
お早めにご購入くださいビックリマーク


{430155AE-4E83-45DD-ABD6-D2CC62EBF464}


見に来て損は無い❗️というより
得しかない素敵なLIVEをお届けすることを
誓います…ドキドキ


グッズも今までになかったものも
用意しておりますので
お楽しみにラブラブ



12/23弘前中三スペースアストロにて
お待ちしていますウインク





では来週からのテストに向けて頑張ります…ガーン





最後にっ!!


アメノチヒカリも爽快感満載のMVですので
ちゃんと見てくださいねチュー



そして、イベント情報です!

12/16は毎年出演させて頂いております
出演させて頂きますクリスマスツリー



おっきなクリスマスツリーステージでの
ライブはここでしか見れないので
ぜひ!函館にも来てください🎄


{150696AD-0F03-45AE-BF6D-6C40E464FA5A}



おやすみなさいかラブ



{BF9E8F50-0C09-45FF-B6B0-B99FE20C18EB}