こんばんは




ときです




今日は青森市で
とある撮影をしてきました



普段は自分でメイクを
しているんですが、
今回は専門の方にしっかりと
やっていただきました




普段よりも肌のハリが違っていて
下地やファンデーションを
塗る前のスキンケアが
大切だと改めて気づきましたひらめき電球ひらめき電球




そして、資生堂さんのベネフィーク
マルチコンディショニングローションを
頂いてきました

ありがとうございます

{FCD4D0EE-C431-4B48-9E69-23C8D679D473}



ということで、今日のお風呂上がりは
それを使ってパックをしましたおねがい



{5C416FE2-A048-4418-87DD-59D24D0555C0}


特に肌の乾燥やニキビなどが
出やすい時期でもあるので
スキンケアが1番大切になってきます目


まずは5日間試してみますが、
これ一回使っただけでも
保湿がしっかりされているし、
乾燥肌の私にはとってもイィ


明日の夜も楽しみになってきました



お肌は、女性だけでなく男性の皆さんも
普段から肌のお手入れは
特にファンの皆さんは
私たちのライブを見たりで、屋外いることも
多いですからね

スキンケア
しっかりやりましょうねほっこりラブラブ





さて、今日の撮影が何だったかは、
近くなったらまた皆さんに
お知らせします
お楽しみに






そして、今日はなんの日か
みなさん知っていますか!?





今日は、、、




じゃーんラブ

{8F26B279-D03F-4EDF-8E60-493A77A788C1}


アルプスおとめの西澤さんの
お誕生日でーす





HAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント





ちょうど撮影終わりに
事務所に帰ったら、
アルプスおとめとライスボールが
お祝いをしていたので
一緒に祝いました照れ


{BEB353FD-1D0C-4B73-80D0-8AAED5C92757}


みんなの愛がすごく大きくて
プレゼントや手作りの物が
たっくさん用意されていて
にっしーは幸せそうでしたバースデーケーキ





にっしーはこんな頼りない私に
連絡をくれることが多いんです照れ





相談や同じ韓国好きとして
お話をしてくれるので
とても嬉しいですグリーンハート




後輩だけど私よりも歌が上手くて
ファンの方を虜にしている姿は
本当に凄いなといつも思いますウシシ





16歳になったにっしーを
私も応援しますし、皆さんも
今まで以上ににっしーを
応援してあげてくださいね





もちろん、リンゴミュージック
全ユニットの応援も
よろしくお願いします





明日も風邪をひかないように
暖かい格好でお仕事や
学校に行ってくださいね


私は明日も撮影です

そして、今週末は、都内でパワーアップる!
弘前産りんごのPRキャラバンもあり
アルバムの予約会もあります!


詳しくはりんご娘のHPを見てください


それでは、おやすみなさいかzzz