こんばんは照れ



ジョナゴールドです!







昨日、おとといのイベントに
来てくださった方
ありがとうございました



どちらのイベントもいつもとは
違う部分があって私たちも新鮮でしたお願い





久しぶりに皆さんと
ゆっくりお話することが
出来て楽しかったです💕


皆さんと記念撮影もできたし、
ホント楽しいイベントでしたね



↓こちらが昨日の王林さんの
ブログで書かれていた3歳の頃の私です

{99EC9A6E-84E2-4E06-9940-6E63C96F627D}


13年もするとこんなに変わるんですね照れ







今週末は毎年恒例の
菊ともみじ祭りでのLIVEですもみじ


去年は雨の影響でLIVEすることが
できませんでしたが、
今年こそは一緒に楽しみましょう(^_-)☆





2年越しの「あれ」もあるかもしれませんので
お楽しみに!!チュー







さぁ!先日の土曜日には
解禁となりましたね爆笑お祝い







みなさんはもう見ましたよね!?👀✨




みんなの可愛い笑顔と曲の爽やかさが
伝わる素敵なMVに仕上がっています!!






グループは誰か1人でも
欠けたらダメなんだな、
というのを改めて思った
感動する映像でした!


これはりんご娘はもちろん、アルプスも
ライスもリーフも
みんな同じだと思います💕


みんな必要な存在で
みんなの良さがありますラブ




ニジイロリンゴの歌詞に
ぴったりなMVだと思いますハート音符



普段のLIVEなどでは
なかなか見ることが出来ない
アルプスおとめの大人な表情にも注目ですよっチュー




私がこのMVを見てまず思ったのは
「ふじたんが大人っぽくなってる!」
ということでした





初めてふじたんとあった時は
ふじたんが小学校2年生で私も中1でした!



私がアルプスのリーダーに
なった時に加入した新メンバーが
とのとふじたんだったので
色々思い出があります💕






最近はアルプスと一緒にいれる時間も
あまりないので、
このMVでみんなの成長などを
感じました



後輩たちが頑張ってる!
と思うと私たちも負けてられないな、と
思いますウシシ






後輩のいいお手本になれるように
私も頑張りますっ(ノ´▽`)ノ












最後にお知らせです



毎月第一土曜日の午後6時から
アップルウェーブで放送されている
「りんご娘のRin♪Rin♪Channel」
のメッセージやリクエストを
お待ちしています






12月のテーマは
「今まででいちばん嬉しかった
プレゼント」ですラブ



クリスマスの時期なので
クリスマスの思い出も
ぜひ教えてくださいねっ






そして次の放送では
りんご娘のイメージ調査の
コーナーがあるのですが、
そのコーナーでは

「りんご娘4人の中で
1番結婚するのが早そうなメンバー」

をひとり選んでメッセージで
送っていただきたいと思います




メッセージはりんご娘のHPから
送ることができますニコ




みなさんからのメッセージお待ちしています!





そして11月4日の放送も
楽しみにしていてくださいねっ口笛






おやすみなさいか〜(-_-)zzz