こんばんは!


ジョナゴールドです照れ



今日は4人そろっての練習でしたービックリマーク


久しぶりに全員で練習したのですが、
やっぱり4人が1番だなっと
思いました(≧▽≦)





最近は4人での時間が
限られてきているので
会わない時間が多くなるほど
メンバーのことを
考える時間も増えましたウインク




何気なく一人でいるときに
「今みんな何してるかなー」などと
考えちゃっていました






自分が生まれる前から活動してるグループに
今自分がいることや、
これまでの先輩方のこと、
今この4人でいられていること
全てが不思議な縁だなと思います。






性格も考え方も好みも
全部違うのに一緒にいると
なぜか安心して、
なぜか楽しくて、幸せになれる。


そんなメンバーだからこそ
辛いことも笑顔で
乗り越えられるんだと思います(>_<)




ひとりでりんご娘のことを考えているとき、
常に頭の中にあったのは
メンバーと応援してくださっている
みなさんの笑顔でした!




これからも一人でも多くの人を
笑顔にさせていきたいし、
もっとたくさんの方とお話したいですチュー





4人で活動できていることを
本当に誇りに思いますし、
りんご娘のファンの皆さんは
私たちの自慢の存在です




そんなみなさんのことを
もっと喜ばせていけるよう、
これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします爆笑





今週末は4人揃ってのLIVEです



28日はドリームタウンアリーの10周年ライブ、
29日はELMでのハロウィンイベント
に参加させていただきます




28日はファッションショーもありますし
29日は仮装してパレードします🍎
そして、エルムで行われる特典会では、
私たちと一緒に写真撮影もできるチャンスも
ありますので、この機会を逃さないように
ぜひ!お越しください
特典会の内容は、りんご娘のホームページを
見てくださいね




今週末も見どころ
満載ですのでぜひお越しください






{3C0D3827-0B92-4BBA-8A7E-BC4085BF51B3}



↑今日はみんなでときさんの家のジョナゴールドを食べました↑





ジョナゴールドが旬になってきているので
食べてくださいね〜チュー










それではおやすみなさいか〜(-_-)zzz