みなさんこんばんは


彩香ですv(^-^)v



昨日青森に帰って来ました〜新幹線前音譜



群馬県太田市のみなさん、
栃木県宇都宮市のみなさん
ありがとうございましたウインク



弘前産りんごに興味を持って
私たちにりんごに関して
聞いてきてくださる方が
多くて嬉しかったですドキドキ


{F140975A-1B95-4120-A9A6-4006DB3AD3C0}



りんご娘が弘前産りんごを
PRすることで、少しでもりんごを
好きになってもらえたら、
やっていることに意味があるし、
私たちにとって
何より幸せな事だなと思います!




宇都宮の時は、元りんご娘の
初代ジョナゴールドさんも
応援に来て下さいましたおねがい


{AA74E9A3-327E-4473-AA21-4C1278457387}


初代ジョナゴールドさんと
2代目ジョナゴールドが並んでいるのは
とても貴重ですね



ジョナさんが
「頑張ってるね〜!自分もやってた頃を
思い出して泣きそうになった



と言って下さって、
これからもっと頑張れそうな気がしました


お忙しい中来て下さって、
ありがとうございました(*^▽^*)



2日間ともあいにくの雨でしたが、
みなさんも足を運んで
下さって本当に感謝です


これからどんどん寒くなってくるので、
弘前産りんごを食べて健康アップる!
して下さいね




それではここで、
彩香のおすすめアイスを紹介します


今日紹介するのは、
「ハーゲンダッツの
パンプキンプディング
クリスピーサンド」です


{2086FD64-3A57-485C-B43E-61A6C5380223}


後ろに餃子のバックをもつJ


私は、特別な日や頑張った日の
ご褒美で食べるようにしているので、
だいぶお久しぶりのハーゲンダッツでした


{5254B714-A77E-4D4A-AC6C-56AE65C3334E}


パンプキンプ味のハーゲンダッツは、
毎年出ていたのですが、
クリスピーサンドのパンプキン味は
今年初なので発売されてから
ずっと気になってました♪


中にカラメルソースも入っていて、
とっても美味しかったです





Jがふいに撮った写真です


{B0A36917-BFCF-42D3-BCF6-7E37B69F969D}



私がこの顔になるのは
最高に美味しい時なので、
自信を持って美味しいと言えます


是非食べてみて下さいヾ(@^▽^@)ノ




そして!!!


前回のブログで、みなさんのおすすめの曲をFacebookで募集したのですが、たくさん教えて頂きましたラブ


ありがとうございます音譜


今みなさんからのおすすめの曲を聴いていってるんですけど、ジャンルが幅広くて聴いててとてもワクワクしますアップ


これで移動時間は、いろんな曲が聴けそうですチュー




晚上好ラブラブ


我是彩香


我們教了蘋果的味道!!


很多人都吃了



我很高興看到它



我想吃很多,因為這將是一個很容易從現在開始感冒的季節



謝謝你的閱讀到最後(*^o^*)/~





それでは



おやすみな彩香