こんばんは爆笑




ときです




私は今日、大学の授業が終わってから
選挙の期日前投票に行ってきました



{42B9495E-F276-499F-84DE-EB9480ED93C9}



昨年から選挙権年齢が
18歳に引き下げられたのは
皆さんご存知だと思います





昨年は私と王林が
青森県の
投票率向上名誉サポーター
に任命していただだきました





私達の年齢から政治に関わるのは
とても難しそうなイメージでした照れ





だけど、考え方を変えてみれば
青森県や国を良くするために
とても大切だということを学びました!!





皆さんは「ここをこうして欲しい」
という思うことや願いなどが
あると思います




皆さん一人一人の1票が
今後の日本を大きく
変えるかもしれませんので
投票に行ってほしいですウインクラブラブ




昨年はまだ誕生日前ということもあり、
18歳ではなかったので、
今回が私にとっては初めての
投票だったのでドキドキでしたドキドキドキドキドキドキ





本来の投票日は10/22(日)ですが、
お仕事や予定が合わなくて、
行けない方のために期日前投票を
行っていますニコニコ





私は10/22はイベントがあって、
投票にに行くことが出来ないので、
期日前投票をしてきましたウインク





不安な人もいるかもしれませんが、
わからなくても
会場にいるスタッフさんが
優しく対応してくれましたおねがい




ぜひお買い物や仕事帰りなどに
立ち寄っていただいて、
5分もあればすぐに
終わってしまいますニコニコ




昨年は投票率は最下位では
ありませんでしたが、
ここ数年、青森県の投票率が
最下位だったことが多かったので、
今年も下がらないように
投票して下さいね








さぁ、今日からJと彩香は
のために群馬県にいきました笑い泣き




そして、明日は私と王林で
ねぶたの家ワ・ラッセで
というイベントでライブをしますカラオケ

ライブは14:00からですが、
ライブ前にCD販売もさせて頂きます

13:10〜13:30まで販売しますよ


あと明日のライブは、撮影はOKですが
ルールを守って撮影してもらえると
嬉しいですニコニコ





盛り上がる楽しいステージに
したいので皆さんのお越しを
お待ちしてますドキドキ


ハッピィGoもスタートしました!!

見てね!


それでは、
おやすみなさいか