こんばんは!!



ジョナゴールドですっ!!









最近は文化祭が近づいていて、
準備に追われています…!!



毎日教室の中がドタバタですが
頑張りたいと思いまーす照れ








先日はさくら野百貨店の2階に
あるBUZZ HAIRさんに行ってきましたー!


{724B6D4A-40C8-4608-920B-0CB7C63A7F07}



久しぶりの美容院だったので
ちょっとカットもして頂きました💕


ヘッドスパとトリートメントもして
頂きましたよーラブ






ヘッドスパとトリートメントの時は
気持ちよすぎて記憶が曖昧ですが、
カットの時は美容師の方と
たくさんお話しました!!




今回担当してくださった
葛西さんという方は家が
りんご農家らしく、
りんごのお話をしました(・∀・)







お家の畑ではジョナゴールドも
育てているそうで
なんだか嬉しかったです



あとメンバーのことも
お話したのですが、
ときさんが車を運転してるということに
すごく驚いていました






その他にもたくさんお話しましたが、
時間があっという間なほど
楽しい時間でした(≧▽≦)






お話の楽しさもいっぱいありましたが、
今回のカットで私の前髪が
ぱっつんになりましたー


{42CEB822-533C-4AB4-A9F3-53312BD8924C}





今日この前髪で学校に行ったら
みんなにびっくりされましたが、
私は気に入っています💕


BUZZ HAIRの方からも
「似合ってる!!」と
褒め言葉の嵐で照れてしまうほどでした






もし今このブログを見てる方で
自分に似合う髪型に
悩んでいる方はぜひBUZZ HAIRさんにGo





丁寧に相談にのってくださいますよ










これからパワーアップる!も
どんどん入ってくるので
青森県ではあまり会えないかも知れませんが、
私のぱっつんをぜひ生で見てください



10月は28日と29日は地元で
4人でイベント出演しますね


29日は、アルプスおとめも一緒にエルムで
ハロウィンイベントに参加します!!


こちらのイベントでは、CDを購入してくれた
方とは、特典会として仮装した私たちと
一緒に記念撮影もできます



仮装した私たちとの記念撮影は
この日しかないので、
ぜひ!遊びに来てくださいね





明日も元気に頑張りましょう
 

おやすみなさいか〜ニコニコ