こんばんは




ときです(≧▽≦)




昨日の夜に無事、
愛知県から帰ってきましたウインク


{DD28E653-F355-4DA9-9A66-21D9FBF64B1C}

(王林は振り向かずに飛行機へあせる



今年もスタートしました拍手





店頭に並んでいたりんごは
今がいちばん美味しい時期である
トキと早生ふじでしたりんご




PR中はりんごや試食を
求めてりんご売り場の前は
お客さんで溢れかえっていました音譜

{5C162F9A-8054-4BA1-B809-B59EAB41A805}



やはり、まだまだりんごに
種類や味が違っていることを
知らない方は多いんだと
感じました




普段、早生ふじのような
赤いリンゴを食べる方が
多いと思います




だけど、珍しい黄色い品種のトキを
食べてみて「甘い」と
驚いている方が多く見られました




まだまだ、トキりんごの認知は
低いとは感じましたが、
ふじと王林の交配から
出来ているわけですから




味はふじにも王林にも
負けていないと私は思います


{95582302-BA94-4EB6-A2CE-62DEB501699E}




私がPRをして広めていけるように
頑張りたいと改めて
感じさせられましたウシシ





りんご娘を知らない方に
たくさん話しかけていただいて
リンゴを手に取っていただけて
とても楽しかったです口笛





そして、PRステージ以外でも
愛知県を満喫させて頂きましたラブ



私と王林がそれぞれ行きたい所に
連れて行ってもらいましたアップアップアップ




私が行きたいひらめき電球と言った場所は
名古屋港水族館でしたペンギンフグクマノミ宇宙人


{DA34A088-08D8-4352-B03E-C3EB546F5B71}



あそこはイルカショーが
すごいと有名なんですよねイルカキラキラ

{D40E4806-690E-47F4-9524-4DBA3EBFF35B}



実際に見たんですけど、
とっても感動しました笑い泣き




こんなにも人に感動を与える
パフォーマンスをして
普段からトレーニングをしている
イルカちゃん達が本当に
すごかったです目


{9D309E0D-5C7D-4EB1-8AF1-FFF6F43B7359}



その他にもシャチや
深海魚なども見ましたよ




私はサメが好きなので、
特に水族館にはずっと興奮をして
無駄なくらいに写真を
撮りました!!



{7D57406A-9C27-4DF4-9145-A2D64E79F3B1}



今では、それを見返して
思い出に浸っています




愛知県に行くと絶対に食べる
「味噌煮込みうどん」を
今回も食べることが出来て
幸せで大満足でした



{D3E2AB20-088E-4F27-A8BB-EFC19AE1D822}



今日は王林と2人での練習日でしたラブラブ




そしたら、久々に?
Jと彩香に会いました




やっぱり、何日かあってないだけで
寂しくて話がつきませんでした


{485325E9-7348-40CF-B0A5-00A0698C59A4}




いろんな話で
盛り上がっちゃいます


ありがたいことに、
りんご娘のメンバーそれぞれの
スケジュールがさらに
忙しくなってきました。


皆さんにお会いできる機会や
メディア出演の機会を頂いております。


これは本当に皆さんの
おかげでもありますので、
どんなに忙しくなっても
疲れても、私たちはこの活動が
できていることに感謝をして、
皆さんへ一日も早く恩返しできるように
頑張っていきたいと思っています!!



そして、これからはもっともっと
4人での時間を大切に過ごして
いかなきゃいけないと思いました。



今週末もメンバーが分かれてイベントが
あるので頑張ります


10月21日は、ときと王林で

その後は、岡山へ移動しますよ!!



そして、10月18日はATVで放送されている
わっちで、にゃんごすたーの
おじゃマンボが放送されますよウインク


{A58D41B6-0520-4295-AB95-0779B97ABBAA}

今回は青森市の
ベリーダンスを頑張っている
皆さんのところへ
おじゃマンボしてきましたビックリマーク

{7FF7FB91-D982-4CB4-A19C-F4917D6F5713}


皆さん、ぜひ!見てくださいねドキドキ


最後に、タイトルは、
最近食べたもののヒットのものです爆笑

{2E442BD9-B3BF-4F25-9461-FB1A0C4F02FF}


もしくは、夜に食べたものです



おやすみなさいかチューリップ赤チューリップピンク