こんばんは


ときです音譜



昨日に引き続き、
今日もABA番組祭に
出演させていただきましたウインク


{1AE0AB76-11BF-4177-BB1F-F2B240DF3ADA}



昨日から私はとても体を張った
2日間だったような気がしますあせる



まずその一つ目が
Jのブログにも書いていたんですが、
マサック先生の実験ショーに
参加させていただきました




楽しみな気持ちの反面、
昨年は体に電流を流すような実験を
体験していたのでトラウマがありました




今日も体に電流を感じる
実験をやらせていただきましたえーん





電気を流すための、変換装置を使って、
何ボルトまで耐えられるかという
体験をしました




私はそれをやるまでに5分くらい
かかってしまったみたいで中々進まず
皆さんを長い間待たせてしまいました

ごめんなさいあせる




化学の力なのでちゃんと
理由があるだろうし、身の安全は
確信していても、私は怖いんです




結果は
Jが60ボルトまで耐えられ拍手
彩香が50ボルト
王林が40ボルト
私は10ボルト弱でしたあせる


{A40FBB6A-BF30-474C-A93E-CB66712FAF26}




電流が怖い私は10ボルトでも
ビビってしまい痛く感じましたえーん




Jの60ボルトもすごいと思ったんですが、
その後に一般の方でも
やられている方がいました




中には90ボルトや100ボルトまで
耐えられた方がいたと聞いて
びっくりして口が空いてしまいましたびっくり




私はもう人生の中で
ジェットコースターの次に
電流を体に流すことは
したくないと思った日でした




そして、マサック先生の実験で
だいぶ叫んで声を使って
体力を消耗してしまいましたがウシシ
ABA番組祭の最後の方では
ライブもやらせていただきました




まさかのJの無茶振りで
私と王林は「クレヨンしんちゃん」の
モノマネをやらせられて
これはこれはお恥ずかしいショックハートブレイク




昨日の生放送でも披露したんですが、
クレヨンしんちゃんお得意の
ブリブリ〜とお尻を振るのを
ライブでもやることに、、、ガーン




あべこうじさんのInstagramにも
載せていただいたんですが、
あまりのヒドイ姿だったので、
私はやらない!!決めていたんです



しかし、、、
朝からスタッフさんやタレントの皆さんに
昨日のブリブリよかったよビックリマークと言われ、、


結局今日もたくさん披露しました笑い泣き





王林と私のブリブリ〜姿はいかがでしたか




あまりの恥ずかしさに、
記憶はしていませんが、、、
皆さんの笑い声は聞こえました



そして、あべこうじさんなど
お笑い芸人の皆さんや
アナウンサーの皆さんなどとも
控え室などで楽しいお話を
たくさんさせていただきました


声優の三上詩織さんとも
お写真撮らせて頂きました

{E9D522B1-D0EF-4612-8967-B86F5C373281}


以前、イベントでご一緒させて頂いて以来ですが、相変わらずステキな方でした


笑顔で駆け寄ってきてくれて
嬉しかったです





ABA番組祭は、
携わっているスタッフの皆さんも
優しくて何をやっても
「面白かった」と言ってくださって
優しい方ばかりなんですラブ

{5C07E257-0CA9-483E-BB57-827A73B0A6DF}


そんな皆さんと
またご一緒できるように
これからも頑張ります


{A5A8F084-A65B-4C17-9F3C-CF4BA8A2D7D4}



というイベントがありますウインク



明日も青森市のアスパムの駐車場にて
行います



明日はアルプスおとめも
一緒にライブを盛り上げるので
たくさんのお越しをお待ちしていますニコニコ




おやすみなさいかー