こんにちは




ジョナゴールドです( ¨̮ )








ここ数日は学校の

定期テストに追われています




もう今年度も終わりが

近づいているので

そろそろ本気で

勉強しなくちゃダメですよねー









今の時期はテスト中の

学校も多いと思うので、

学生の皆さんは

一緒に頑張りましょう(^O^)!











でも勉強と言っても、

1人で勉強する時って

私は音楽がないと

集中できないんですよねぼけー




毎日音楽をかけながら

勉強しているのですが

そろそろ同じメドレーを

聴くのに飽きがきました







なにか素敵な曲

知ってる方いませんか





バラードだと眠くなるので

アップテンポな感じの曲だと

嬉しいです









オススメの曲がある方は

りんご娘のFacebook

コメント欄にて

教えてくださいっ



参考にさせていただきますグラサン












そしてみなさんに

ご報告とお礼を言わせて下さい!!




少し前のブログで

ニンジンが大量にあるという話を

しましたが、無事に

全て食べきれましたーーービックリマーク拍手拍手




みなさんからのレシピも

参考にさせていただきましたウインク



ありがとうございましたドキドキ





LIVEの時に私の家の

ニンジンを

心配してくださっていた方も

いましたが、ご安心をドキドキ







と思ったら、

今日またもや知り合いの

お家から梨とりんごや

栗を頂きました




ニンジンも美味しかったですが

やっぱりりんごや梨の方が

食べたくなるものですね




栗はマフィンにして

美味しく頂いています










やっぱり秋は食欲の秋ですね




いっぱい食べて

元気にまたお勉強頑張りますっ









テスト頑張ってきます






你好


我是喬納金🍎



我最近在學校考試中做得最好

我今天學習了很多✏


我有時在學習中學中文歌

有中文發音困難的地方,

但是很有趣的了解!



我會盡力學習考試和中文學習!





{B260E766-C3A0-4020-87C8-6A8DA3E45AF9}