こんばんは



ときです



実は昨日のイベントが
終わった夕方から
あるお仕事の関係で
東京に行っていました(´∀`)


{A275FFEA-74A9-401E-80D6-CA5E4A2F6819}


詳しくはまだお伝えできないので、
情報解禁までお待ちくださいパーニコニコ



そんな昨日の夜は
団体部屋のホテルに泊まり、
メンバー4人での
時間を過ごしましたラブ




時間短縮のために私は
王林とお風呂に入りましたよ




お風呂上がりは暑くて暑くて
髪の毛をドライヤーで
乾かすのがとても大変

なので、昨日は彩香に髪の毛を
乾かしてもらいました



彩香はいつも私が何かを
「やって〜」と言うと、
笑顔で応えてくれるんです


そんな優しい彩香に甘えて
以前は歯磨きをして
もらったことがあります


王林は疲れに負けてソファで
寝てしまったり、
Jはテスト勉強をしながら
居眠りをしていました


あまりにもひどい格好で
寝ていたので写真を撮ったのですが、
マネージャーさんからのNGが
出ると思うのでやめときますね



でも、メンバーと一緒にいると
メンバーだから出し合える表情や姿
というのはたくさんあります爆笑ラブラブ




毎日のように会っているので
1日会わないだけで違和感があり、
先輩・後輩はあるけど
四姉妹みたいな関係ですハートイエローハートグリーンハートピンクハート



そんなみんなと過ごして
日々幸せを噛み締めています




そして、最近は
私の大好きなスヌーピーに
会えて幸せな時間を過ごしました




さくら野弘前店で行われたライブの
自己紹介で「絶対に行きたい」と
言ったものの行けないのを
覚悟していました




だから、ライブ終わりに
行けるとは思っても
いませんでしたおねがい

連れて行ってくれると聞いた時は、
それはもぉー!テンションが
MAXでした

{F1083616-4153-438F-9CC0-B1DDCE3B0E54}


連れて行ってくださった
スタッフさんにも
感謝の気持ちでいっぱいでした

{8C1F356A-48B0-442A-AA0B-8BF45AAB8798}


展示の方もグッズも
可愛くて仕方がなかったです

{AA85A431-E421-4C80-83C7-0EAEBA438A94}




皆さんは、
私がマイメロディ好きだというのは
知っている方が多いと思います




でも、何年か前にスヌーピーの
映画を見に行ってから
スヌーピーの可愛さに
ハマってしまったんですラブ恋の矢




見ているだけで癒されて、
今ではスヌーピーグッズに
ハマってます



昨年もスヌーピー展にはお友達と
プライベートで行ったんですが、
また今年も行けたことが
本当に嬉しかったですアップアップアップ




何かを頑張った後にご褒美が
待っていた感覚でしたゲラゲラ音譜

{4D15B013-E54B-47E6-BB52-2D0C88C75AB4}




また来年もスヌーピー展が
やって来たら行きたいです!!



皆さんの楽しかった思い出や、
おすすめの場所なども
教えて下さいね



Facebookでのコメントで
ぜひぜひ聞かせてください




待ってますよ




それでは、おやすみなさいか〜


{A9F94679-62FB-41F5-88E8-2D06BBE8C8D5}