みなさん、こんばんは!!


彩香です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日の「りんご収穫祭」に
来てくださった
みなさんありがとうございましたニコニコ

{96FB0FED-5F92-4060-9125-117CF7DFBAD0}


ライブ前は、
「りんごと一緒にりんごの収穫体験」の
イベントをやりましたりんご


下は2歳、上は15歳までの
みんなと一緒に、
今が旬の彩香りんごを収穫しました!!



{D57EAB23-3A05-4A44-A1B0-E65F83512FD6}



収穫した後は、
全員でゲームもしました音譜


{2A6B9273-FB86-4A62-9FE5-432CB70D6A4F}


もぎたてのりんごを
一緒に食べる!!ということで、
りんごの早食い競争もして
ちびっ子も活躍してくれました!!

{0E206D97-4040-41E6-B1AF-4C6495BC79AF}


参加してくれた子は、
いつもライブに来てくれている子が
多かったのですが、
こういう触れ合える機会があると、
ゆっくりお話しできたり、
1人ひとりの可愛さがより伝わってきて、
凄く癒され、
幸せな時間になりました照れ

 

またこういうイベントを
みんなとやれたらいいな〜と
思っていますが、
みんなはまた来てくれるかなぁはてなマーク


彩香のりんごはなかなか
食べる機会もないですし、
私も嬉しかったですラブラブ


お家で彩香りんごを味わってくださいウインク



そして、ライブでも
前列に小さい子がいっぱい居て、
たくさんメンバーの名前を
呼んでくれて嬉しかったですラブラブ



踊りも歌も完璧でしたね!!!!!!

{A5544718-C096-4460-B28E-48564DFC572D}


大人の方でも朝早くから
待っててくださる方もいて、
本当に感謝しています🙇🏻



今日はいっぱい日光を
浴びていると思うので、
疲れをしっかり
とってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本当にありがとうございました!!






🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦

それではここからは、
彩香のオススメアイスを紹介します!!



今日紹介するアイスは、
秋の北海道物産展で
出店されている駒ケ岳牧場
「ピカタの森アイス工房」さんの
「牛乳ソフト」です!!

{2A159FCE-2DB6-488C-9344-0A4FCDBDCCC0}


これはびっくりするほど濃厚で、
舌に残るまろやかさがとても好きですね照れ


さすが北海道だなって思いましたニコニコ



私は牛乳ソフトを食べましたが、
メンバー3人はカフェラテフロートを
頼んでいたので、一口頂きました音譜

{D12834DA-2B2D-426D-A54B-6B878108EDC9}


カフェラテフロートは
牛乳アイスの方とはまた違った美味しさで、
カフェオレがあることで
牛乳アイスのコク深さが
より引き立っていて美味しかったですラブ


{0130FF9D-D4A8-4D39-A1B8-0320AFB7C300}





そして、この後は、
スヌーピー展にも行って
そこでもアイスを食べました


{42B0C8F2-D932-40B9-8470-CD3921539561}



ストロベリーアイスで、
シャーベットのようにさっぱりしてて、
ストロベリーの果肉も
大きめに入っていて
さっぱりしていたので、
ペロリと食べちゃいました🍓✨




スヌーピーのクッキーがのっているので、
見た目も可愛くて、
ついつい写真を
撮りたくなってしまいますラブ


{AB33FC38-4F9E-44E5-875F-ED1B68E8440B}



最後に!!



アイスとは関係ありませんが、
こちらも北海道物産展で出店されていた、
「札幌コロッケ倶楽部」の
チーズフォンデュコロッケラブラブ

{F6B70709-4641-41BE-9895-7084F71367EC}



コロッケチーズ好きには
大満足の美味しさでしたラブ


気になる方は、
ぜひ!さくら野弘前へGo!!





晚上好!!!

今天我收穫蘋果🍎🍏

收穫與小孩子٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

收穫後,我和大家一起玩✨

我希望很多人在弘前吃蘋果!!


許多人看到了現場表演♪

我很高興💕


請告訴我中文正不正確🙇🏻




青森県ではない空の下からにひひ
おやすみな彩香りんご




どこにいるかはお楽しみにウインク