みなさん、こんばんは!!



彩香です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





今日は、リンゴミュージック全員で
中央学院大学さんの「翔麗祭」で
ライブをさせていただきました〜キラキラ


{25B48C86-3A61-4DEE-B023-A3C5B2394CC7}

{2D4FF498-7DD8-43E3-BFA9-B1CDFFC3F86F}



あっという間でしたが、
盛り上げて下さった
みなさんのおかげで学園祭を
満喫させてもらいました照れ



たくさんの声援が聞こえてきて、
テンションが上がるというよりも、
ちょっと照れちゃいました


控え室でも、こんなに素敵なものを
書いていてくれていました😆‼️




あと今日のステージで、
アルプスおとめのオリジナル曲
「ニジイロリンゴ」のダンスが
リニューアルしていた事に、
きっとみなさん気づいたと思います


アルプスおとめの6人が
1つになっている感じがより
伝わってくるダンスだなと思いました


フォーメーションも
コロコロ変わっていくので
見ていてとてもワクワクしますよね



ライスボールも「My best friend」が
初披露でした



この曲はね〜
凄いクセになるんですよね〜


控え室で私たちも常に歌ってますよ


1人歌えばみんな釣られて合唱状態です



ライスボールの歌は、
ハモリもソロパートも
とても綺麗でずっと聞いていたいくらい
心地いいです



そして、大学の学園祭は
初めてだったんですけど、
大学の雰囲気を見て、
「こういうのがキャンパスライフっていうんだな〜照れ」と
憧れを抱きましたね



ホントにキラキラしてて
大学生活も送ってみたくなりました





そして、ライブの途中で
「あっぷるラジオスペシャル」の
中継にも出演させてもらいました🍏🍎



久しぶりに宮川さんにお会いして、
宮川さんの元気と笑顔に
私たちがパワーを
頂いちゃいました(*≧∀≦*)


{D898CAE1-CB54-43BE-98DC-623AF27B437D}



今回はサプライズということで、
スタジオにいた成田さんや
枡田さんも喜んでくれたかな〜


次はスタジオにも行けるように頑張ります




来年もまた「翔麗祭」に
行けたらいいな〜(*´∀`*)



本当にありがとうございました





そして明日も
イベント盛り沢山ですよ〜




土手町蓬莱広場で行う
カルチュアロードの私達のライブは、
10:00からとなっています



その後に、ELMで13:00から行われる
「歌うま選手権」にも
司会として出演させていただきます

今日は青森に行ったあとに
エルムにも行ってきましたよ

{471F832A-46FD-4FF1-AEC6-4247FC395AC6}



是非どちらにも
きて欲しいです🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻 


晚上好


今天我去了學校的節日╰(*´︶`*)╯♡


我很高興!!!!

我想再去那裡(*´∀`*)



明天還有很多事情💪🏻‼️


我會早點睡覺🌕😴



如果我們的中文有錯誤的地方,
希望大家能幫忙糾正!
我們好想與大家痛痛快快的交談一翻!
請多多指教!



それでは、明日も朝早いので
そろそろ寝たいと思います



おやすみな彩香😌🌟🍁