こんばんは


ときです



私は今日何していたと思いますか〜



今日はお昼からジムに行って
運動をしていました



1時間ランニングマシーンで
ウォーキングして
その他にも筋トレしてきました



私は飽き性なので5分くらいで
ランニングマシーンは
飽きてしまいますが、
今日は1時間集中して歩きました



練習もなく休みの日になると
ダラダラしてダメ人間に
なってしまうので、
運動をして汗をかきに行きました



歩くだけでも大量の汗を
流せたので終わったあとは
とてもスッキリしました



諦めずに運動した自分に
拍手です拍手



終わったあとは真っ直ぐに
お家に帰ってお風呂に入りましたビックリマーク



夕飯の時間に家にいることが
ほとんどないので、
今日は久々に家族でテーブルを囲って
夕飯を食べましたニコニコ



当たり前のことだと思うのですが、
練習やイベントが終わって
家に帰ると、家族のみんなは
食事が終わっていることが
多いんですよね


なので、家族でお話して
食べる夕食は楽しいし
とても美味しかったです




そして、K-POPアイドルを
聴きながらブログを書いていることも
久々でこの空間に癒されています




当たり前の生活を久々に
送ると不思議に感じちゃいますね



それにしても日中は
暑かったりするのに
夜になると一気に冷えて寒いですね


夏も終わり
秋も近くてとウキウキです



私は季節の中で秋が1番
好きだな〜と最近思うんです



なぜかと言うと、秋は
紅葉を見たり
りんごや焼き芋など
私の好きな食べ物が
たくさん食べられるし



秋服も可愛いのがたくさん
出るので色々見ていると
ワクワクしてたまりません



毎年、秋服を買っても
忙しくて私服を着る機会も
少なかったのですが、
今年は大学生なので
秋服を着るタイミングがあるので
また楽しみが増えました



最近、友達とショッピングに行って
買ったものがあります



これから寒くなるので、
長袖、長ズボンのパジャマを買いました

{A3DA574C-C0F3-4BF2-BE4D-3B8ABCACB0C8}

このパジャマには
ピンクや緑など色んな種類が
あって迷ったんですが、
無難に白を選びました



肌触りが気持ち良くて
寝る服までにこだわりを
持ってしまいましたてへぺろ


お気に入りのパジャマだというのに
マネージャーさんは
どこのビジネスホテルのパジャマ?と
聞いてきましたアセアセ


ヒドイですよね




そして、メガネも購入


今年の秋冬は小物系をたくさん
取り入れたファッションをして
いきたいと思っております



さらには、一目ボレをした帽子
 
{C664A73C-2E5A-4829-9957-F324A80F9651}


友達がべた褒めするので
調子に乗って買いました



秋も大忙しの私たちですが、
満喫しますよ



明日もお仕事、学校ある方は
私と一緒に早く寝ましょうね




おやすみなさいか〜