こんばんわんちゃんニコニコ




今日はMステウルトラフェスへの
出場をかけたweb審査の結果が
発表されました



まずは皆さん、
毎日の投票、
本当にありがとうございました。



残念ながら次の階段、ステージには
進むことができませんでした。




私達の今年の目標の中の一つに
ミュージックステーション
出演があります。



今回チャンスを掴むことは
できませんでしたが、
私たちはまだ諦めません



また違う形でチャンスが
訪れる、掴めると信じ、
とにかく前に進みたいと思います


今回、応援してくださった方々の
皆さんの気持ちを無駄にしないよう、
頑張ります



本当にありがとうございました






そして、前のブログでもお伝えしましたが、
今日は王林とときは、
久しぶりにFM青森の
ラジmottにお邪魔しました

{360BE9B5-05C0-4116-9AEE-B7A31E87859B}



久しぶりすぎて
ところどころ
ときと息があわず……


たくさんの方からのメッセージ
ありがとうございます



ラジオでもイベント情報を
お伝えしたように、
9月もたくさんのイベントに
出演させていただきますので
皆さんぜひ来て下さいね



そして、明日26日は、
全ユニットで出演させて頂きます


全ユニットで出るのは、
やっぱり地元青森県でしかなかなか
見ることができないし、
こういったイベントは一年のうちに
数回しかないので
ぜひ足を運んで頂けると嬉しいです


観覧にはチケットが必要になりますので、
詳しくはこちらをご確認の上、
会場へお越しください


お待ちしております




そして、27日はATVで
いい☆ふる」が放送されます


皆さん、オープニングが変わったのは
ご存知ですか

曲も変わったのでまだ見ていない方
要チェックですね


今回の取材先は、浪岡町と平内町です



卓球少年の応援に行き、
実際に卓球にも挑戦してきました

{E7C5CD2D-9D28-4089-B6EB-43E5C567133E}


りんご娘vs卓球少年の対決を
ぜひ見て欲しいです



そして、今回もヒロロの4階にある
ベーネポストさんの衣装です

{F65DC47D-EDFE-42DB-A5B0-303040AA7DDE}


刺繍入りノースリーブに
ワイドパンツデニム!


秋先のファッションアイテムにも
刺繍のものがたくさんあって、
すごくかわいいですよね



{78A8284C-296F-4C44-8485-1BB70FC14D8D}


今回着たトップスは胸元が
リボンになっていて、
かわいかったです



これからの季節、
ノースリーブニットなどは
重ね着するなど、
夏のアイテムを着回しして
いつもの服を新しくコーデするのが
楽しいですよね




ファッションの秋


皆さんベーネポスト
NEWアイテムを
ゲットしちゃいましょう



ちなみに、王林は弟の誕生日プレゼントに
ベーネポストさんの服をあげたら
喜んで、いつも着てくれてます


{0F4BA8FA-2D20-4FFE-8745-C2DE249E9B7F}



男性の皆さんも素敵なアイテムに
出会えると思いますよ



そしてオシャレは爪も大事です




先日CoCoriraBuzzにも行って、
ネイルをしていただきました


{C2526BD0-A990-41D5-AD9F-39DA44D1B730}



今回のデザインはこちら


ホワイトを貴重とした
フレンチデザインで
シンプルに仕上げていただきました


人差し指と薬指は
ホイルネイルでクールなイメージに

{57357688-282E-47F7-B578-746E5321D96F}


{940FF61B-BDE5-45DE-9469-56EBC21227FF}




そしてフットネイルもして頂きました


{FB3AD7ED-8F6E-4539-BDFE-D6E79616FC45}



初めてのフットだったので、
最初にこんな機会に足を入れるとしらず
ビックリしました

{64CBCD23-79E6-456D-AAE6-20F6E00EF6C4}


泡がぶくぶくしていて
とても気持ちよく、
足のマッサージをしてもらっているような
感覚です照れ



深みのあるレッドですが
クリア感のある
秋を感じるデザインですビックリマーク



ワンカラーは自分で出来そうに見えて、
以外に難しいですよね!
とても綺麗に仕上げていただきましたラブラブ



今年の秋はファーサンダルも
流行っているので、
CocoriraBuzzさんで
足先まで綺麗にしてもらっちゃいましょうラブラブ




今回も素敵な
ネイルありがとうございましたドキドキ




それでは明日、岩木山総合運動公園で
お会いしましょうグリーンハーツ



おやすみなさいか星