こんばんは



ときです



今日は朝から
ABAの『ハッピィ』に
出演させていただきましたヒヨコ

{9861745E-7A0F-4CCF-891D-BAF3C8D7C12E}


テレビ初放送となる
新曲のアメノチヒカリは
いかかでしたか?

{C07655AF-5474-418B-A074-6E50131B944A}


パフォーマンスをしている私達も
楽しい気持ちになれる曲なので、
テレビの前のみなさんにも
ハッピィが届けば嬉しいですね照れ



フルで見たいという方はぜひ
14日から始まるリリースイベントに
足を運んで見にきてくれたら嬉しいですビックリマーク



リリースイベント情報は
こちらをご覧ください
http://www.ringomusume.com/rcms/schedule



ハッピィに出演すると
笑いが耐えなくて
あっという間に時間が
過ぎてしまいます照れ



あべこうじさんや稲葉アナウンサー、
Amyさんや中井アナウンサー、
木邨アナウンサーを始め、
携わっているスタッフの皆さんも
とても優しくて温かい方ばかりなので
本当に楽しかったですニコニコ



ありがとうございましたラブラブ



また、あどばるーんの小野さんと
ばーんの千尋さんも遊びに来ていて
私たちの新曲である
「アメノチヒカリ」を
たくさん宣伝してくださいました笑い泣き



小野さんのブログにも上がっているので
是非見てみてください



そして、私たちの大好きな
あべこうじさんのInstagramでも
告知をしてくださりました


本当に嬉しかったです



愛さん



と、いつもあべさんに会うと
愛さんを感じて、
さらにハッピィになります



私たちが行ってた台湾フェスタに
お二人も行っててすれ違いになったことが
悔やまれます


愛さんに会えるのは、まだまだ先か



{38F21AD3-983C-4EFB-BF54-5B6E8C8B39CB}




さて、今日はハッピィ以外にも
FMラジオの特番にも
出演させていただきました



実は世界初となる
「アメノチヒカリ」の
カップリング曲が放送されたのは
聞いてくれましたか



ホームページの方でも
発表されていますが、
今回のカップリングは、
「真っ赤な笑顔」です



真っ赤な笑顔はミュージックビデオが
すでにYouTubeの方で公開されていますが、
「アメ」という共通があり
カップリング曲となりました



こちらもリリースイベントで
披露する予定です



しかも、4人で歌うのは
初披露となるので
楽しみにしていてください


またリリースイベントでは
各会場で特点が違います


{C64F4E3B-A2B7-4AD1-8D4F-60498BB8D3FB}


前回は写真が人気だったので、
今回は色々増えましたよ


コンプリートを目指して
私たちと一緒にツアーしましょう






今日は事務所に帰ってから
あることをしました



忙しくなると
当たり前のことを忘れがちに
なってしまうことがあります。


忙しい=心を亡くすと書くし、
大事なことを
忘れないようにしようと思い、
それぞれ担当を決めました



それがこちらです

{8E77A457-64ED-4436-A4C2-F98D838B93D4}


それぞれ担当があるので
出来ていなかったらすぐに
指摘しあってグループを
高めあっていきたいと思います




そして、明日はお盆ですね



私たちも明日はお休みなので
お墓参りに行きたいと思います



練習終わりにファンの方から
送られてきたteam℃-uteの
Tシャツを着ました



{3472475D-04AF-4FFC-854B-08C0A4210447}




私には誕生日プレゼントとして
わざわざ送ってくれました



本当にありがとうございます



℃-uteさんは解散してしましたが、
いつまでも私の心の中にいる
憧れの存在なので応援し続けます



りんご娘もそんなグループに
成長できるようにがんばります





そして、最後にお知らせです
今夜、朝日放送で『ラストアイドル』という
番組が放送されます


第1回目の放送には、私の相方、
王林が出演します


王林は、私たちの為、
スクールみんなのために
ラストアイドルに出演してくれました。


りんご娘のリーダーでもあるので、
本当に忙しい中、どちらの練習も
一生懸命にやっていました。


このチャレンジによって、
王林にとっても、りんご娘にとっても
プラスになると思って
エントリーしてくれました



王林の一生懸命頑張っている姿は
今夜見れると思いますので、
ぜひ0:35にはテレビの前で
王林を見守ってあげてください


お願いします





私は、14日から皆さんにお会いするのを
楽しみにしていますね



おやすみなさいか



晚上好。


最后,它会释放出一个新的歌曲“Amenochihikari” 8月15日。

它会启动或释放事件为14天。

我们从青森县到东京5天。

请进来如果多数民众赞成确定,从台湾玩。

明天,日本是盂兰盆节。

实践也是我的家,因为其余部分将进入阴间。

但请慢慢度过每个人。

晚安。