皆さんこんばんは(*≧∀≦*)


彩香です



昨日は愛踊祭2017の
東北エリア大会の日でしたね


私は会場に行くことはできませんでしたが、「FRESH!」でしっかり見てましたよ



私の大好きなハロープロジェクトの
アンジュルムさんから、
佐々木莉佳子さんと上国料萌衣さんも
東北エリアに来てくださっていました



生で見たかった〜



東北エリアはどのグループも
個性が強くて見ていて次は
「どんなグループなんだろう」という
ワクワク感がありました




アルプスおとめ、
ライスボールも
本当によく頑張っていたと思います。



アルプスおとめのみんなは
画面からでも一人一人のパワーだったり、
楽しさが伝わってきたし、
ライスボールのみんなは
ライスボールらしさが存分に詰まった
パフォーマンスを魅せてくれました(*^o^*)



アルプスおとめもライスボールも
毎日のように汗を流しながら
頑張っていたのを知っていたので、
見ててとても辛かったし、
何より本人たちが
1番悔しかったと思います。



でも、愛踊祭のために
1日1日頑張ってきたことに嘘はないし、
この頑張ってきたことが
これからにつながっていくと思うので、
これからも共に頑張って行きたいと思います






今日は、私たちはりんごの里板柳花火大会で
ライブをさせていただきました〜

{2EAC9632-8329-4433-8279-8A0C35C855C0}



去年に引き続き今年も
ステージに立つことができて
本当に感謝しています

ありがとうございます



今日の自己紹介は、
ヒントを3つ出して私たちの名前を
呼んでもらったんですけど、
皆さん大きな声で呼んでくれて
嬉しかったです


まだ彩香というりんごを知らない方が
多いと思うので、
この機会に覚えてくれた人が
1人でも増えたらいいな〜



彩香は、9月頃に収穫できて
りんごの中でも早く食べられる方なので、
是非食べて欲しいです





ライブでは、沢山の方が見ていて下さって、
前列の方に限らず、ステージ横で
見ていた方も沢山いて
本当に嬉しかったです


まるで感激された気持ちになって、
もう!私たちのテンションMAXでした


いつもは緊張の方が勝っちゃうのですが、
ホームに戻ってきたかのように
皆さんが温かかったので、緊張もせず、
テンションMAXで出演できました

{7DCA153B-FF46-48C1-A837-112E8B7E647F}



お盆で青森に帰ってきた方や、
今日誕生日という方、
そして青森のてっぺんにある
大間からわざわざきてくれた方もいて、
嬉しい気持ちでいっぱいでした



久しぶりの県内でのライブも
とっても楽しかったです(*´∇`*)



ライブ終了後には、板柳商工会の
皆さんからこんなに
素敵なものを頂きました🎁✨

{A1F39ED2-D1AE-4A19-B21D-D2E396ADC38E}



本当にありがとうございました


大家晚上好🌙

昨天發生了閒置比賽✨

我們的小姐妹團的阿爾卑斯山聖母,一直在努力都飯糰🍎🌈🍙

我已經完成我屈辱的結果,即使努力工作的時候,我們的目標是在未來👍‼️


還有今天是一個事件🤗

我們與各成員的每個人說話,“我也想住在台灣,”他說╰(*´︶`*)╯♡


我們的蘋果女兒也我想更多的電🙌🏻



さあ、明日はABA『ハッピィ』に
生出演しますよ〜🐤✨



明日は8月15日発売、
新曲「アメノチヒカリ」を
テレビ初披露です


9時34分からテレビの前で
待機していてくださいね




そして、11時からは、
FM青森にて『アメノチヒカリ』の特番が
放送されます!

カップリング曲の初オンエアです
裏話などもさせてもらうので
こちらも聞き逃さないように


来週からリリースイベントも
始まるので、楽しみだ〜




みなさん待っててくださいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




それでは




おやすみな彩香🌟✨❤️




{D45172E0-B0A7-489A-A75D-EC1F8BE6CB4B}