こんばんわんちゃん


久しぶりに
青森に帰ってきましたー



実は、先日から東京に撮影に行っており、
撮影終わりで函館に入ったので、
青森がとっても久々に感じました



東京は暑くて、函館はとても涼しくて
青森はあったかい?と思ったら、
青森もやっぱり涼しいですね




さて、今日は函館から帰ってきてから
FM青森で8月12日土曜日に放送の
特別番組「りんご娘 アメノチヒカリ」
を収録してきました

http://www.afb.co.jp/special_prog.html




{09E10118-BCEE-407C-B717-AF2554146A4C}


里村さんと「アメノチヒカリ」を
たっぷり紹介してます



この曲のジャケット写真についてや
レコーディングのこと、
MV撮影のことなどの裏話なども
盛りだくさんになってますよ


さらには、カップリング曲の発表と
オンエアされるので、
絶対聞き逃さないように


FM青森にて初オンエアです


放送時間は、11時~11:30までですので、
ぜひお聞きくださいね


県外の方も、radikoのアプリから
聴けるのでぜひ!聞いてくださいね




この週末、3日間の函館で
素敵な思い出ができました




ときのブログでもお伝えしておりますが、
1日目は、分かれてのお部屋でした
 

因みに王林は、寝相は悪くないです
 

寝てる人にくっついて行く傾向は
あるかもしれませんが、
それも私ではありません


この話はここまでにして。。。



昨日はイマジンホテルに宿泊しました


イベント終わりにそのまま宿泊しました。


海が目の前にあるので
景色がとってもキレイでした



{8D40241C-4F60-424A-90CF-E4ECC8FA39D0}


王林は露天風呂に行ったのですが、
8階の露天風呂から
海が一望できるんです照れ


夜だったから景色は見えずらかったけど
波の音がザバ~ンって
聞こえてきて、
ずっと居たいくらい
気持ちよかったですラブラブ




その後は彩香と
海の近くにある足湯に
1時間近くいましたドキドキ



彩香の学校でのお話しを聞いたり、
一緒に動画を見たり、
いろんな話をしながら
足湯につかり、
最高にリラックスタイムでした照れ



あがった瞬間ブワーと
血流がよくなったのが
分かるくらい足が軽くなって
おどろきでしたびっくり



大部屋だったので、
みんなと同じ部屋だったのですが、
部屋に戻ると、
ときは歯磨きを自分で出来ないほど
眠いと言って、
彩香に仕上げを磨いてもらっていました



ときは赤ちゃんにもどることが
結構多いんですよ


その姿と見た目とのギャップが
ありすぎですよね


人は見た目で判断しちゃダメですよ




朝ごはんは、ホテルの
バイキングに行ったのですが、
クロワッサンの美味しいこと
美味しいこと




かじった瞬間
外さくっ中ふわっで
いっぱい食べたくなっちゃいました

{16E62292-A91E-4D56-9DCF-28A456C27B6A}

おかわりしたい気持ちを抑えて、
4個で我慢しました



ちなみにその場でつくってもらえる
オムレツは函館牛乳をつかっていて、
これもまたおかわりしました



イマジンホテルは最高でした



帰りには新函館北斗駅で、
彩香とソフトクリームを
食べたんですが、
大盛りにサービス
してくれたんです


{86011F0E-3FCD-421D-9F85-AFE9E4E7C705}



こんなに食べられないよ〜
って思ってたんですけど
美味しすぎて、
食べたのは一瞬の出来事でした



青森もいいところいっぱいですが
函館もとてもいい所でした



青函がこれからもっともっと
繋がるといいですね



私たちは、そのお手伝いが
もっともっとできるように
がんばりたいと思います



でも、皆さん!
函館に行く前に、青森へ


青森に来るならその後函館まで
青函の旅も楽しんでください



大家好💜
我們去了函館!
函館是北海道。
軟冰糕好吃😋

在函館遇到了台灣人😳
想去台灣了😥💕
請不要忘記我們哦🙌🏻


お家のベットで寝れるのが
とても幸せに感じる今日は
早く寝たいと思います


おやすみなさいか🍎

{B855AC26-68DA-4233-87FA-2F74270512A4}