みなさん!!
こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡


彩香ですウインク


昨日の「蓮の花まつり」
「プラザホテルむつビアパーティー」に
来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!



りんご娘のライブの時には雨も晴れて、
沢山盛り上げてくださったので、
とっても楽しかったですドキドキ


ありがとうございました!!




今日は、さくら野弘前店にある
BUZZHAIRさんに行ってきました✨✂️


{6CC8F065-379B-4AFF-AC0A-09C28B00042D}


久しぶりだったので、
髪が伸びているのはもちろんですが、
なんと言っても量が多くなっていたので、
今日は髪の毛をすいてもらいましたニコニコ



今回、内側をすいてもらったんですけど、
なぜかというと、
外側をすいて段をつけてしまうと
表面のツヤがなくなって
しまうからだそうですびっくり


知らなかったガーン



そして、ヘッドスパと
トリートメンもしていただいたんですけど、
前回のときとても気持ちよくて
写真を撮ることをすっかり忘れていて、
今回こそは!!と思っていたら、
今回も夢の国に行ってましたあせる


ごめんなさいショボーン



次はちゃんと写真を
撮りたいと思います!!



でも、そのくらい
リラックスできて気持ちがいいですドキドキ



今日のBefore   afterです

{F65DB945-1D74-4F01-BBC4-4CFDB4922111}


前髪も軽く、そして
少しだけ流れるように
切っていただきました



見た目では、
あまり伝わらないかもしれませんが、
内側をだいぶすいたので、
髪を触った感じと
髪の重さが全然違って
びっくりしました

{FFB3E917-44FC-4E7A-BD8F-2445A0D01605}



この軽さだと
2017年の夏も乗り切れそうです



これからも私たちは、夏の行事に向けて、
お祭りでのライブやプライベートでも
お祭りなどに行く機会もあると思うので、
自分でできるヘアアレンジを
伝授していただきました(*´∇`*)



とっても便利なクルリンパを使った
ヘアアレンジです




そして両脇のねじねじを使うことによって
簡単な髪型も一気に
難しいヘアアレンジを
しているように見えるそうです

{D2F5155E-04A7-4D75-BF38-5A6A844D6742}



前回、Jもクルリンパを
教えてもらったらしく、
クルリンパのプロ=「くるプロ」と
言っていました



もしかしたら8月6日のねぷた祭りでは、
この髪型をしているかもしれないので、
楽しみにしててくださいね




ぜひ!皆さんもさくら野にある
BUZZHAIRさんに
行ってみてください




そして実は今日、
さくら野にJも
ついてきてくれたんです(*^▽^*)




「彩香が終わるまで
時間潰して待ってるね♪」と
言って待っててくれたんです



そして終わってJを探しに言ったら、
ここにいました

{A4428788-627F-425F-B90C-93558476C833}



駄菓子屋さんでお菓子選んでました


選んでる時も楽しそうにしてましたよ


小学生のようで可愛かったです


私も何個か
お菓子を買って帰りました




終わった後は、
みんなで練習でしたよ〜


アメノチヒカリのレベルを上げるために、
ビデオに撮って
確認しあって
修正しての繰り返しです



リリースイベントの追加情報も
解禁されて、
沢山の方にアメノチヒカリを
届けられるのが今から楽しみです



早くみなさんに会いたいです(*≧∀≦*)



大家晚上好^_^

今天,我去剪頭髮✂️✨

而且很清爽,享受快樂假期可能在今年天


在此之後,這是新歌曲的做法✨


不久,你想在你面前炫耀(*^ω^*)



それでは明日も
暑さに負けず頑張りましょう



おやすみな彩香


{0FFA632F-0799-4D0A-AEA9-8D525E78579B}