みなさんこんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


彩香です



今日は星と森のロマントピアの
「星まつりinそうま」で
ライブをさせていただきました星

{BCC9B241-A5E3-4946-913D-7E9A8454C424}


最初は大雨でどうなることかと
思っていましたが、見事に晴れましたね晴れ


りんご娘のライブは「晴れ晴れる晴れ


この記録は更新中ですニヤリ


それは、りんご娘とみなさんの
パワーで雨なんか
吹っ飛ばせられるんですよね
\\\٩(๑`^´๑)۶////




ライブでは、小さいお友達が
ステージの前で元気に踊ってくれたり、
よさこいの女の子たちが
たくさん盛り上げてくださり
私たちも元気をもらいました〜ビックリマーク



あとMCの時に、お客さんに
曲フリをしてもらい、
久しぶりに
本格的な坂を走りました

りんご娘の楽曲も
有名になりつつありますかね


歩いてる時に緩やかな坂は
良く通りますが、
あんなにしっかりした坂を走るのは、
中学校1年生の
陸上部以来ですかね


いい運動になりましたよ



みなさん朝早くから来てくださったり、
関東の方からも
足を運んでくださる方もいて、
本当にありがとうございました




そして、今日の控室で休憩している時、
私とJの前にこんな光景がありました

{813F0E84-11B7-455A-A867-76675768A113}


これは、メンバー同士で撮った動画を
仲良く見ている、ときさんと
王林さんがいます(*´꒳`*)

ときさんと王林さんは、
イベント終わりに、さくら野へ
衣装合わせに行っていたのですが、
その時も車内では、
ときさんのヒザに寝てたそうです


証拠写真はこちら

{39B4A72C-5147-4A3E-A46E-363F79C66FAA}


王林さんをヒザにのせて
見上げてもらうと、、、

{4E1A4D19-8FB6-4CE3-ADC7-9FE9CF949E72}


彼女とデートなう。に使うのは
NGだそうです




とっても微笑ましくて
見ているこっちも
幸せな気分になります



Jもときさんと王林さんの
ラブラブ写真を集めているんですよ



いつか写真集にできるかもですね




さて、星まつりのあとは、
中国語レッスンでした〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日は、中国語を教えてくださっている
リーさんが、
手作りの料理を持ってきて
くれました

{521D7CF2-4500-40A3-8464-EADFA2595BF4}


リーさんは、黒石市にある
本場マレーシアの料理を提供している、
十文字カフェ」を開いていて、
今回は十文字カフェの
メニューをわざわざ持って
来てくださったんです



マレーシア、タイ、韓国などの
3つのアジア料理の中から私は、
「十文字カフェ」の
看板メニューでもある
ココナッツチキンスープカレーを
頂きました🍛✨

{34295659-347E-487F-B560-D09A2D07D702}


ピリ辛なんですけど、
野菜とココナッツが入っているので
甘みも感じらてクセになりますね



スープになっているので、
いつも食べているカレーより
食べやすかったです


{E44DBB65-C890-4A20-958B-BA13B0353403}



みんなキレーイに完食しました(*´∀`*)


今度は、「十文字カフェ」に
行って食べたいです


本当に美味しかったので、
是非足を運んで見てください



その後は、しっかりと
中国語の練習をしましたよ


{CD8843E2-F42B-4111-A1CC-48E140322767}



前回の復習をして、
みんなで発音を確認し合いながら
進めていきました



前までは教えてもらうというところまでしか
出来なかったのですが、
今は教え合えることが
少し出来るようになってきたので、
ちょっぴり成長したのかなと思います


大家晚上好🌙🌟

 今天,有一個住在青森(●´ω`●)

我很擔心,因為它是在早上下雨,
但它是安全的晴天☀

 小的孩子我也很高興一起跳舞(*'▽'*)
 直播後,這是一個中國的經驗教訓📝

既然這麼能一點一點的,有成就感‼️

我要盡我所能繼續✊🏻✨


それでは╰(*´︶`*)╯♡


おやすみな彩香雨