こんばんわーんちゃん


今日は台北から来てくださった、
女子ソフトボールチームの皆さんの
歓迎会でライブをさせて頂きました

{F5384F63-AF20-4AC4-B126-CFCCCD91DC43}


はるか夢球場ができたことによって、
海外からも弘前に来てくださる方が
たくさん増えてくれるのは
すごく嬉しいです



久しぶりの中国語でのLIVEで
とても緊張しました



オール中国語だったのと、
Jがお休みということで、
いつも以上に心臓ばくばくでした


でもそんな中、
皆さんすごく優しく受け入れてくださり
一緒に盛り上げてくれました。

台湾でライブした時を思い出しました

また台湾の皆さんの優しさを感じました


ありがとうございました


そして、早く台湾で応援して
下さっている皆さんにも会いたいという
気持ちになりました


また会いに行けるように
これからもっともっと頑張ります


今天在台灣壘球隊歡迎
會上辦了一場小小的演唱會!
大家都好親切,
還為我們拍手譲現場的氣氛極Hiqh!
希望我們能帶給前來台灣的朋友們一個美好的回憶!
{4ECB8F8D-4212-4331-B617-7CC486B8738C}




さて、皆さんにお知らせです

5月にNHKで放送された「アオニサイ」が、
また放送されることが決まりました


なんと!以前は、
青森県内だけだったのですが、
今回は東北6県で放送ですよ

嬉しい


7月8日土曜日、
10時55分〜NHK総合テレビで
放送されます



漁師を目指し岐阜県から
わざわざ青森の佐井村にやって来てくれた、
王林と同じ年の男子を取材してます



この番組はピコ太郎のプロデューサーの
古坂大魔王さんと出演させて
頂いてます

ドキュメンタリーなのにすごく面白い
番組になっているので、
また見てない方はぜひご覧下さい


ナレーションは
声優の三上枝織さんですよ


皆さん!お見逃しなく



そして!また大事なお知らせ



ありますよ!

{98732DF2-EE27-41D4-B1E3-D6A4A37DA61D}


歌が好き!ダンスが好き!りんご娘が好き!
そんなちびっこのみんな、
ぜひ弘前アクターズスクールの
オーディションにご応募下さい


そして、りんむすきっずを現在募集中です
そして、今年もねぷたきっずになって
りんご娘と思い出をつくりましょう

{ABE33E9E-04CE-4F20-8DAD-DF96456C6594}



新しい仲間を楽しみにしています


りんご娘のスケジュールも
更新されました


7月のイベント皆勤賞の方がいたら
教えてください


スペシャルグッズ
プレゼントします


マネージャーさんに用意してもらうように
お願いするので


マネージャーさんに声かけるか
私たちにアピールして、認識します




それでは、おやすみなさいか



{7D76018F-55C9-4DBC-A39E-F7C8A211808E}