こんばんわーんちゃん爆笑


今日はRinRin♪channel放送日でしたビックリマーク


新しくコメントをくださった方も
たくさんいて、嬉しかったですラブラブ
ありがとうございます照れ



ときへのたくさんの
愛のこもったメッセージ、
私もとても嬉しくなりました



来月のテーマは
「私の太陽」です晴れ晴れ


みなさんを明るくしてくれる、
元気にしてくれる、
そんな人や物はありますかはてなマーク


みなさんからメッセージ
お待ちしてますラブラブ





さて、今日は何をしてきたかというと、
もうわかってる方も
いらっしゃると思いますが、
大鰐町で行われていた宵宮に
撮影のために、みんなで
行ってきました音符


昨年に引き続き、今年も浴衣です👘👘

{BA876657-15DC-493B-85AB-C7A34384CF00}


しかも、今年の浴衣は
りんご飴の浴衣ですよ


{7DEF824A-6A28-4DEE-BFC4-B7722AED0B6E}


なんの撮影かはまだ秘密🙊㊙



弘前も大好きですが、
大鰐町もジブリの世界に入ったかのような
素敵な風景がいっぱいで
町並みがとても好きでした


やっぱ青森っていいところだ〜🍎


ステキなロケーションで
色んな写真が撮れたので、
公開を楽しみにしていて下さい





明日はSHIROFES.
リンゴミュージック全ユニットで
パフォーマンスさせていただきます


弘前公園本丸敷地内特設ステージで
12時半~です



私達はトップバッターということで、
会場を盛り上げちゃいますよ


皆さんテンション全開
汗かく準備万端で来てください



お待ちしてます



それでは、おやすみな……の前に!


残り少しの愛踊祭Web投票期間、
皆さん最後まで
アルプスおとめ、ライスボール&リーフ
の応援よろしくお願いします!!


ただいまアルプスおとめは1位です


投票をしてから



おやすみなさいか🍎✨


{661289A4-785C-48D4-AA3B-CCF3B762D11B}