こんばんは爆笑


今日は珍しいメンバーで
FM青森ラジモットに
出演させて頂きましたビックリマーク


{CE39ED84-9339-40CE-92C9-53D6DC5742E0}


メッセージをくれた皆さん!
ありがとうございました照れ


7月は毎週イベントがあるので、
皆さんも全部見にきてくださいねにひひ
スケジュールはこちらを見てくださいビックリマーク


因みにまだ発表されていない
イベントもあるのでお楽しみにウインク



今日のラジモットでも告知させて
頂きましたが、
現在、私たちのスクールでは
スクール生の募集をしていますビックリマーク


{A88A50AB-EA20-4EE2-99CC-5F6F6EA67D8C}

私たちと一緒に夢に向かって、
頑張りませんか!?


りんご娘やアルプスおとめ、ライスボールは
アイドルというカテゴリーで、
活動していますが、
やっていることは、
アイドルだけではありません!!


イベントがあれば、ダンスや歌を
披露していますが、
この他にも色んなことをやってます音譜


テレビやCM、
ラジオにも出たりもしますが、
モデルのお仕事や、
お芝居をしたりもします。

そして、農業のお手伝いもするのです!!

さらには、うちのスクールで
夢に向かって頑張ること
人として大事なことは
何かも学んでいきます


芸能活動が中心なので、
将来、芸能関係に進む人だけが
スクールにはいると思いがちですよねはてなマーク


弘前アクターズスクールでは、
芸能関係に進みたい!という人もいれば、
保母さんになりたい人や
特殊な資格をとることを
目標にしている人もいたりと、
それぞれ夢が違うのです



私たちがやっていることは、
きっと将来の役にも
立つことばかりで、
人前に出て話すことや、
礼儀だったり、感謝の気持ちをしっかり
言えるような人になるために
他のスクールでは教えてもらえないような
事もレッスンではやるんです



ついていけないかもと心配している方や
どんなことをやっているのか
わからないなぁという方もいるかも
しれませんが、
私たちが教えていきます


一緒に頑張りましょう


たくさんのご応募お待ちしています



同じくねぷたきっずも募集中です
私たちと一緒に夏の思い出を
作りましょうね


ご応募お待ちしています

{2FC06D23-AD04-4EC9-97C0-2D93DB67CFF6}




さぁ!明日の18時から
FMアップルウェーブにて
私たちのレギュラーラジオ番組
RinRinchannelが放送されます

{F208EDBB-A03E-4810-9E23-23E6B22137F1}


今回の放送では、
りんご娘の身近にいる方からの
お悩み相談というか、
暴露トークがあったりと
笑いのたえない、
楽しい番組になっていると
思いますので
ぜひ聴いてください


またこちらのラジオは、
インターネットサイマルラジオで
聴けるので、県外の方もぜひ!
聴いてください



7/2は弘前公園の本丸でお会いしましょう




Instagramも更新中です音譜
もう少しでフォロワー2000人ですビックリマーク
Instagramでしか見れない動画や写真も
あるので、ぜひフォローお願いしますニコニコ





おやすみなさいか星