こんばんは


ときです(≧▽≦)


今日はFMアップルウェーブで
月一で放送されている
RinRin♪Channelの収録してきました

{7D4BE48C-BECD-4D88-8087-0E490FD31F93}


今回のテーマはた「とき」ということで
たくさんのメッセージを
本当にありがとうございました

今日もとても楽しく和気あいあいと
やらせていただきました



どんな内容になっているかは
7/1(土)の18:00〜の放送を
ぜひ聞いてください


お楽しみにっ





さて、今、弘前市のはるか夢球場では


実は、明日その大会で彩香が
始球式でピッチャーとして参加します



国際大会が弘前市で行われることも嬉しいし、
開催が初めてとなる大会で
彩香がボールを投げることができることも
光栄ですよね



彩香は緊張しているでしょうね



今日も事務所に行ったら、
マネージャーさんと
事務所前で頑張って練習していました



私も彩香のボールを投げる瞬間を
見たかったですが、私は行けないので
皆さん!明日ははるか夢球場に行って
彩香の投げるところを見守って
あげてください



野球とは違って
ソフトボールの投げ方は
また違うので難しそうです


明日のアジアカップの
記念すべき最後の試合で
彩香は投げるので、ぜひ!
会場にきてくださいね


お待ちしています