こんばんは



ジョナゴールドです



今日のホタテの日記念イベントに
来てくださったみなさん、
ありがとうございました

{8D8C9132-C5DB-4566-985E-989101C727C5}


天気も良かったので、
日差しが強くて日焼けしてる方も
たくさんいましたが大丈夫ですか


今日のお風呂はヒリヒリですね



ちゃんと冷やしてあげてください( .. )




海の近くでLIVEするのは
やっぱり気持ちいいな、と思いました

風も気持ちよかったです


{CD6884DE-AADD-4E41-898F-60A755A36A1F}



{A87AE30E-E0CC-4865-BF50-CC567A38DBE1}



おいしいホタテも
みなさん食べましたかー


私たちもホタテ食べたんですよ

{ACAC033E-7C20-42F5-B1AA-A02038DE79CB}


今日は県外から来た方も
多かったと思いますが、
青森のホタテの美味しさは
伝わったかなー


皆さんの地元に帰ったら
周りの方にPRしてくださいね



ベビーホタテはカレーに入れても、
お味噌汁に入れても、
そのまま焼いてもおいしいので
いっぱい食べてくださいね



今日は、遠方から来てくださった方は
バタバタとお帰りになられて
いましたが、もう皆さんはお家に
到着しましたか

久々に皆さんにもお会いできて
嬉しかったし、わざわざ足を
運んでくださったこと
本当にありがとうございます


地元の皆さんも暑い中、いつも盛り上げて
くださりありがとうございました





そして、今日のLIVE後は
ホタテ広場の近くにある旅館
海扇閣さんで少し休憩してから
弘前へ戻りました


{8D181BDB-89FF-4F96-9F3B-61FD7968059C}


100%果汁のリンゴジュースも頂いて
のんび〜りしちゃいました



海扇閣さんは毎日三味線LIVEをしていたり、
特に温泉が素敵そうです



展望浴場の中は、目の前に見える
湯の島や海をイメージして
描かれているそうですよ♨



露天風呂では浅虫海岸を
眺めながら入ることができて
お昼でも夜でも綺麗だと思います




次はぜひみんなで
温泉に行きたいですね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)



みんなでの楽しみが増えて、
嬉しいですね





そして、今日の晩ご飯はギョーザだったので
さらにHappy気分です


その気分のまま勉強します。



ときさんも今日1日、
英語の本を持ち歩いては、
レポートを頑張ってました(^O^)!




明日からも学校や
お仕事頑張りましょうね




おやすみなさいか〜