おはようございます


皆さん!!

愛踊祭2017がスタートしましたね



昨年の思い出が色々と蘇ります照れ


{D32FE5FD-B345-4DCA-A4B0-AF70B701B1A0}


今年は私たちはエントリーしていませんが、
この大会が始まった年から
参加させて頂きました。

そして、私たち自身を大きく成長させて
くれた大会だったと思っています。



昨年、私たちは練習時間も短くて、
王林の怪我もあったり、
不安もあったのは事実。


でも、いつも4人で手を取り合って、
同じ時間を共有してきました。


笑うことも、涙を流す時も
4人でいたと思います。



今、振り返っても
この大会で優勝できたことを誇りに思い、
支えてくれた皆さんや
ヒャダインさんや翔さん
アンバサダーの皆さん、サポーターの皆さん、
関係者の皆さんのおかげで
私たちは、勇気と自信をもらいました


そして、皆さんのおかげで
新曲『Ringostar』も
リリースする事ができました。


この曲に出会えたことも、
多田慎也さんやミキティー本物さんに
出会えたことも、私たちは感謝の
気持ちで今もいっぱいです。



これから大会に向けて、
どこのグループも更に気合いをいれて
優勝を目指してくると思います。



それぞれのグループが
1つの目標に向かって突き進むことが
何よりも素敵だなと思うし、私たちも
また頑張ろうって思えます。



だからこそ、私たちりんご娘は、
愛踊祭2017に参加している
皆さんへもエールを送りたいと
思っています。


妹ユニットの
アルプスおとめ、ライスボールの応援、
サポートはもちろんですが、
私たちもファンの皆さんと一緒に
愛踊祭へ参加しているアイドルさんたちの
応援もしていきたいと思っていますビックリマーク






でもひらめき電球昨年、私たちのそばで
ずっと見守って支えてくれた
妹ユニットの『アルプスおとめ』と
『ライスボール』の応援は、
さらに気合いをいれてしなくては
いけません


パフォーマンス映像を
YouTubeにアップしていますが、
みなさんは、もう見て頂けましたか


まだの方は、ぜひ見てほしいですビックリマーク


チューリップ黄アルプスおとめチューリップ赤



おにぎりライスボールおにぎり



アルプスおとめもライスボールも
自分たちで一生懸命、
振付や歌割りを考えていました!!


自分たちらしさ、グループの個性、
コンセプト、グループの強みなどを
しっかりと話し合い、パフォーマンスを
考えました。



アルプスは3度目のチャレンジビックリマーク
昨年のエリア大会では、
二位という成績でした。




ライスボールは、昨年はweb予選で敗退。



両ユニットともに、
悔しい思いもしたと思います。



今年はどちらのユニットも
東北大会に行ってほしいと
私たちりんご娘も心から願っています。



web審査は6/12からビックリマーク
詳しいことはまたお知らせしますが、
私たちも投票を頑張ります




愛踊祭2017を一緒に
盛り上げていきましょう


{DD009746-E3C9-435E-A6DC-C57C252A8648}