こんばんは!!


ときですニコニコ


昨日は『いいふる』の撮影でしたビックリマーク



今回は、奥入瀬渓流と
八戸のレスリングクラブに
行ってきましたルンルン



奥入瀬渓流の方は、私は
久しぶりに行くことが出来ましたビックリマーク


やっぱりあそこの空気は
綺麗でおいしかったです照れ

{E0EAA59E-B5B8-4EBA-9CF4-64681E3D8B7B}


いるだけで気持ちがスッキリとして
気持ちよかったです


{DBE5E17D-3671-46A2-A7D7-DC6683D9F5B1}

お昼は最高のロケーションで
美味しいものを食べました



何を食べたかは、王林から報告します




そして、今回は八戸クラブで
頑張っている子供たちのレスニングの
取材でした


{CA08E8BE-2A06-4D16-B721-022567179FAC}


八戸クラブは
オリンピックで4連覇を成し遂げた
『伊調馨』選手がいたところでもあります


私と王林が履いているレスリングシューズは
伊調さんから頂いたシューズで
しかも一足は実際に履いていたそうです

{39C2C25D-16C9-4623-82CF-7B3445809C24}


このシューズをお借りした時には、
私たちのマネージャーさんが何度も、
『え?いいんですか?大丈夫ですか?』と
不安そうに聞いていました

こんな貴重なシューズが履けるなんて
本当光栄です


私と王林はこれでレスリングが
上手くなる!と思って履きましたが、、


今日は見事に筋肉痛です

体を動かすのがとてもしんどいです



普段使わない筋肉を使って、
私はもぉ心が折れそうだったんですが
私より年下の子供たちが
休む暇もなく疲れた様子も出さないで
黙々と練習をしていることに驚きました



やっぱり、強い気持ちと
諦めない心を持っていないと
何にでも勝てないなと感じました



取材では、みんなに
「憧れの選手は誰ですか?」と聞くと
『伊調馨選手』とキラキラした目で、
答えてくれました


八戸クラブ出身でこんなにも
多くの子供達に夢を与えているのは
本当にすごいなと改めて思いました



私もいつかはりんご娘を
卒業してモデルという夢を
叶えた時には、伊調選手のような
存在になりたいなと思いました



今回の様子は6/25(日)の
午前13:00〜放送されます


ぜひ!楽しみにして見てください

 


さて、今回のベーネポストさんから
お借りした衣装は
{44620F46-6A51-4D30-A3D3-51BAAB53F023}

トップスはSCOLARさんの
パフスリーブのTシャツです


今年はこのパフスリーブといった
ふわりと広がっている裾が
多くみられます


私も春夏の洋服を買う時は
このパフスリーブに
つい目がいってしまいます


そして、ボトムスのロングスカートは
シンプルなんですがよく見てみると
裾の方に柄が入っているので
ポイントになっていてとても可愛いです

{7265B6DE-1C5F-4B08-9E5B-378208332934}


ベーネポストさんでは、
夏服も入荷していました


これからの季節は帽子なども
必須アイテムになると思うので
ぜひ遊びに行ってみてください


早く筋肉痛が治って欲しいので
体をほぐして温めたいと思います


おやすみなさいか星


晚上好

过着诸位精神吗?


青森县还冷。


昨天有电视机的摄影。


是日本的体育的摔跤的采访


一起做了训练


以肌肉痛身体痛


我想慢慢地休息


明天也努力吧


晚安