こんばんは


ときです


今日は、はるか夢球場の
リニューアルオープン記念セレモニーに
私たちりんご娘も
参加させていただいました
 
{F37D2FCA-DDF9-4E27-8856-0E84CEFC2236}



天候が心配ではありましたが、
私たちのライブでは雨も降らずに
会場にいる皆さんと楽しい
時間を過ごしました


衣装は、野球のユニホームを
着て登場する予定でしたが、
残念ながら見送りに

すみません

{C1B089EE-2BDE-4580-A843-A0B99A1E20C7}


始球式では葛西弘前市長がピッチャー、
キューティーブロンズの
こさぶろうさんがキャッチャーで
たか丸くんがバッターを
やっていましたね野球


とても可愛かったです照れ


私たちにとってはるか夢球場は、
RingostarのMVのメインシーンである
スノーアートを撮影した
場所でもあります星





今日は雪が溶けて綺麗に
整備された芝生の上で
パフォーマンスできて
とても嬉しかったです!!


もちろん『Ringostar』を
披露させていただいたんですが、
特別にオーロラビジョンで
MVを流してパフォーマンスを
させていただきました流れ星


たくさんのチームの野球少年達、
お父さんやお母さん、コーチの方にも
Ringostarを聴いてもらうことが出来て
本当にいい機会をいただきました音譜


また、会場の皆さんには「だびょん」にも
参加していただいて盛り上がりました照れ


私たちのライブの後には
野球の試合もあって
元気な野球少年たちが
頑張っていました野球


このはるか夢球場ができた事で
弘前でもプロ野球の一軍戦の試合も
見ることができますキラキラ


青森県では、そういう環境がなかなか
無くて、プロ野球一軍戦の試合は
見ることができませんでした。

でも、これからは
たくさんの子達が憧れとする
野球選手を身近に見ることができて
とても嬉しいことですよねアップ


試合をたくさんみて夢を
掴んでほしいなと思います!!



はるか夢球場で大きな
ライブができたらいいなと思います照れ


これからあの球場でどんなイベントが
あるのかも、ホント楽しみです!!

{0A89CBDB-89EF-4467-9002-114FE9C974AB}



   
さて、今日はイベントが終わった後に
りんご娘会議を開きました


今後について話し合いをしたり、
反省会したりと、、、


ときは、途中寝そうでしたが


今日は、久々にショールームで
配信をさせて頂き、皆さんと
お話していました
 

私たちにやって欲しいことなど
どんなことがあるのか
聞いてみたくて、貴重なご意見を
頂きました


ありがとうございます




終わり頃には2000人を超えていて
ビックリしましたが、
たくさんのコメントをくれたり、
長い時間見てくれたり、、
⭐️などを投げてくれたり、、、
本当にありがとうございます


久しぶりにやったので
みなさんが来てくれるか
不安でしたが楽しかったです


これからメンバーとスタッフさんとで、
みなさんから頂いた意見を参考に、
実現できることを見つけて
いきたいと思います


楽しみにしててください



最近は、メンバーに会う数が
減っていて寂しかったですが
今日もとにかく笑い、楽しくて
メンバーのことが、
大好きだなと改めて感じました


{9D528009-137C-4DEE-AC19-40527AF739B2}



それぞれが学校や教習などで
忙しいのですが、また数日間会わなく
なるので、次回を楽しみにしています


もちろん皆さんにも
次回お会いできる日を楽しみにしています



おやすみなさいか

{F6D1D75F-BFC8-4700-92F3-D16EB864C1CC}