こんばんはー



Jだじぇい






今日学校では高校総体の
壮行式をしました(^O^)!



青森県は明後日から始まりますが
もうみんなの気合いが溢れてました




今日の壮行式では
各部活動の練習や大会の様子を
映像で見たのですが
改めて、一生懸命取り組むことって
素敵だな…と感じました



団体戦の部活の友達は
スタメンに選ばれるか
すごく緊張していたり、
マネージャーをやっている友達は
選手全員に名前入りのミサンガを
作っていたり、
見てるだけで泣けてきます…






私は中学校3年間
バレーボール部に所属していましたが、
高校に入ってからは
みんなを応援する立場になりました。




全力で部活に打ち込む生活にも
憧れますが、
私はりんご娘の
活動に全力で打ち込んで頑張っているので、
みんなの姿を見て、
私もまた気合い入ります




私はみんなを応援することしかできませんが、
応援の声がどれだけ力になるか
私は常に感じているので
心から応援したいと思います



選手のみなさん悔いのないように
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و





高校総体も応援しないといけませんが、
今、プロ野球の方は、
私の好きな楽天が凄いことに
なっていますよね



ぶっちぎりの1位ですよ(;゚Д゚)!





6月28日にははるか夢球場で
1軍の試合もあるのでこのまま
流れにのってほしいですね



あと今は試合結果だけでなく
楽天イーグルスの
新キャラクターも
注目されていますよね…



みなさん見たことありますか





すごーく斬新ですよね





まだ知らない方は調べてみてください







私は結構好きですね、
新キャラクター。グラサン



いつか会ってみたいです…ドキドキドキドキ


{55A309D0-3776-4AF9-957C-B2DFEB8A5BCD}





晚上好!

我乔纳金

今天在台湾吃的凤梨酥ドキドキ

我们知道,即使在凤梨酥有很多的味道!

由于后天从学校比赛开始,我们要鼎立支持!





6月3日、土曜日には、
はるか夢球場のリニューアルオープン
記念セレモニーに
私たちりんご娘は
参加させていただきまーす!!

{D8D83210-8FC9-47A4-8E6C-8EB12EB1746D}

今日は、ライブの事前打合せも
会場でしました!!




グラウンドでライブをやらせて
頂くなんて、光栄です




一緒に記念すべき日を
楽しみましょう(*^_^*)




おやすみなさいか〜