こんばんわーんちゃん



今日はついに愛踊祭の
書類審査通過アイドルが
発表されました



初めて見るチームや
去年もいたチームもいますね



見て頂けたら分かる通り、
リンゴミュージックからは
アルプスおとめとライスボールが
エントリーしています



去年優勝した時の嬉しさ。
がむしゃらに頑張り、
心も体もボロボロになりかけてることにも
気づかないくらい一生懸命になれた。


そして応援してくださってる人が
こんなにもいると実感した。
こんな経験は愛踊祭が初めてでした!






王林の人生の中で
1番の喜びの瞬間です




目の前にはわざわざ青森から
応援にかけつけてくれた
たくさんのファンの方もいました。



その中でも
との、ふじたん、すーたろ、
この3人が泣いて喜んでくれていたのが
優勝の時、目に飛び込んできて、
あの時、来年はみんながここに立つんだよ
みんなが優勝するんだよ
と強く思ったのを覚えてます。




愛踊祭は沢山のアイドルが参加でき、
全ての方が平等に審査される
大会で、みんなに優勝のチャンスが
あります




絶対に優勝する
目標や目的をみんなで思うことが、
グループとしての大きな
成長に繋がりました。




これから熱い戦いが始まるでしょう。



私達りんご娘は
エントリーはしていませんが、
アルプスおとめ、ライスボールと
一緒に戦います




ぜひ皆さん、
応援してください。
よろしくお願いします。




りんご娘は2016年に、
優勝することができました。



でもまた今年新たな優勝者がでてきます。



優勝者としてふさわしい活動を
これからもしていき、
優勝して得たものをいかして
さらなる目標を高くもち、
そこに向かって頑張りたいと思います




この大会を通して、日本のアイドルの
レベルを私達が
あげられたらと思います



皆さん、頑張ってください



さて、りんご娘からのお知らせ、
今週の27日28日は
グランドリニューアルオープンイベントに
行かせて頂きます



詳しい時間などは
りんご娘のホームページにも
http://www.ringomusume.com/rcms/
チェックして下さいね



そしてその前に!
26日はエフエム青森のラジMOTT!
にも出演させて頂きますので、
お楽しみに



{D5EAFECA-F31A-4170-B246-2411E02C27D4}