こんばんは



ときです



昨日はBUZZHAIRさんに行き、
今日は念願の岩盤浴に行ってきました


ずっと気になっていたので、
友達と大学終わりに行ってきました



サウナとはまた違った感じで、
これはハマりそうです


たくさん汗かいてとても
スッキリしました




行きたい温泉もまだまだあるので、
休みの日は、少しずつでも
行けたらいいな


しずかちゃん並みにお風呂が
好きなので、巡りたいですねぇ


皆さんがオススメする温泉は
どこかありますか


もしあればFacebookのコメントで
教えてください


最近、皆さんが色々書いてくれていて
嬉しいです



ブログも待ってくれているんだなと
思うと、頑張れます


いつもありがとうございます





さて、話は変わってしまいますが
桜の花びらも散って
次はりんごの花ですね


私の家の前にある王林の花が
綺麗に咲き乱れていて
真っ白でとても美しいです


{EA51B80F-AD81-4B1A-AF36-51AEBBF7C321}


先日、りんご公園で行われた
りんご花まつりのライブに
出演させていただきました



公園では、彩香も咲いていたし、
他にもいろんな種類のりんごの花が
咲いていました



弘前観光コンベンション協会さんの
Facebookでもりんごの花の
開花情報がたくさん上がってきます


私の知らないりんごの品種が
出てくる時もあったり、
品種によっても花の形や色が違っていて
見ていて勉強になるんですよ



りんご花まつりは、まだまだ
開催されていますし
りんごの花を見てみたいという方は
ぜひりんご公園に行ってほしいです





りんご公園には、
りんごジュースの飲み比べも
できたりするので、
ぜひ行ってみてください


実は先日、とあるお店でりんご娘で
りんごジュースの
飲み比べ勝負をしました


結果、私が全問正解


りんご農家の娘のしてのプライドを
守りました


つがる、ふじ、紅玉だったのですが、
全問正解して、社長にご褒美もらいました

{89367E7C-23BE-42EE-B052-349D87DD5D1A}



因みに、二位はJでした



あとの2人は同点だったような

{D0155DBC-4932-4507-8804-D11E1329859B}





さぁ!!5月もイベントが予定されているので、
また決まり次第お知らせします



私はこれから大学の課題の
レポートをやります


今日で終わらせてスッキリして、
明日を迎えられるように
頑張ります



それでは、おやすみなさいか〜

大家晚上好

你在做什么今天是你吗?


我去温泉


我很感觉很好


我想去温泉的台湾


明天还有歌舞的做法


我会高高兴兴地花明天

皆さん、りんご娘の
Instagramも見てね〜