こんばんは


ときです


今日は大学終わりに
練習がお休みだったので、
さくら野弘前店2階にある
BUZZHAIRさんに行ってきました


何をやってきたかというと





パーマをかけてきました




大学生にもなり、髪型を変えたくて、
最近はコテで髪の毛を巻いていたのですが、
私は不器用なので、巻くことに
時間もかかれば、ヤケドもしちゃうし、
もう大変なので
パーマをかけることにしました




と言っても、ゆる〜いパーマなのですが、
しばらくの間、ストレートは
さようならバイバイ



{D1DFDF4E-CFB8-4AAD-BF00-A7DBE0A906AA}


今日でしばらくこの
ストレートヘアーも見納めビックリマーク




人生初のパーマおねがい

{2FDF87EC-7479-469D-98BC-8BA35A1F74B5}


{1FCD8DFE-DDA2-43F1-A676-6F128C77FF0A}




スタッフさんの手先が器用で
見てて惚れ惚れしました




パーマは、時間がかかるとも聞いていたので、
ヒドイ寝顔とか見られたら
どうしようかと思っていましたが

{CE2E27F6-D6D2-4012-A3D9-E68A14E4BF99}


スタッフさんの中に私と同じく
K-POPアイドル好きの方がいたので
その話で盛り上がりました



その他に、雑誌を読んだり
マンガを読んだり、
私が食べ物のコーナーばかり読んでるもので
食べ物の本を持ってきて下さったり



皆さん気さくに話しかけてくれて
とても嬉しかったです



今まで美容室になかなか行けなくて、
緊張しちゃう空間でもあったのですが、
スタッフさんのおかげで、
緊張はほぐれ、
逆に楽しませてもらいました



スタッフの方とは、何度か現場で
ご一緒させてもらい、ヘアメイクも
担当してくれたりしていたのですが、
たくさんお話したのは初めてでした


やっぱり色々な方とお話しするのは
楽しいですし、お勉強にもなります



BUZZHAIRは内装もとても
綺麗で落ち着いた雰囲気で
居心地が良かったです




ぜひ美容院どこにいくか
悩んでる方は、BUZZHAIRさんに
行ってみてください




パーマ以外にも色んなメニューがあって
スタッフさん達はお客さんの
自分好みの髪型にしてくれたり、
セットの仕方などアドバイスくれたりも
すると思います



おしゃれに仕上げてくれるので
絶対オススメです


男性の方もぜひ!行ってみてください


そして、行った方は握手会の時でも、
教えてくださいね




次回、パーマヘアーの私に
会えることを
楽しみにしていてくださいね




おやすみなさい