こんばんは爆笑


ときですビックリマーク


今日はFacebookInstagramでは、
朝からたくさん写真や動画を
投稿していますが、
皆さんはもう見て頂けましたかはてなマーク



朝早くに土手町にある着物のお店
カナモリさんで着付けをして
着物を着て、弘前公園に
撮影に行きました!!


{E00D5B3F-AC36-4637-9096-15D3522F7B77}


たくさんのコメントして頂き、
褒めていただき
ありがとうございますドキドキ



私は何日か前に
「弘前観桜会100周年」のWebCMの
撮影で着物を着たんですが
そちらの方も見ていただけましたか!?


まだの方はこちらを
ぜひこちらを見てみてくださいビックリマーク



5/3は和装で、ぜひ弘前公園に
来て欲しいと思います


桜も綺麗に咲いているので、
着物と桜のコラボは素敵ですよね


今日は早朝にも関わらず
たくさんの方が撮影をしていました


ぜひ観桜会の100周年を記念して、
皆さんも記念撮影をしに来てくださいね



私たちもとても素敵な着物を
着ることが出来て本当に幸せでした



今天大家穿著和服到弘前公園拍攝外景!
弘前的櫻花是全日本首屈一指的!
大家一定要來賞櫻哦!


{9131E78D-C342-4D52-B985-39B99C3E925A}




メンバーとは、今年の桜まつりには
一緒に行けないだろう、、、と
話していました



でも、去年とは違ったまたメンバーとの
思い出を作りに、行くことができて
幸せでした


{5C14F594-E227-418C-8F92-2EF66A95CDD0}






そして、撮影の後はスクール全員で
5/4のPower Live2017の練習の練習を
しました




なんだか日々の練習やイベントのことで
バタバタしていたせいか、
今日やっとパワーライブが
あと数日だということに気づき、
時間が無くてびっくりしました



パワーライブまで、あと数日ですが、
今年も皆さんに楽しんでもらえる
ライブにしたいと思っています



私も楽しみなので
皆さんも楽しみにしていてください





私は明日と明後日は大学で授業はありますが、
GWは皆さんと
充実した日々を過ごしたいと思います




GWのイベント情報は
こちらの動画を見てくださいね




おやすみなさいか〜