こんばんわんちゃんニコニコ


昨日の練習で踊りまくり
今日はみんな首が痛いと言っていますあせる
あれは踊ったとは言えないかも汗
海老蔵さんになったという
表現の方が正しいかも

{E2955D66-4144-4C9B-8BD1-00102737A81C}


{3CED8DB8-A9CA-4AD9-9694-FD635E7F120F}

この写真は彩香に怒られそうですね


とりあえずPLに来て頂けると理由は
わかりますよ〜



今日は、パワーライブの特設サイトでは
グッズ情報をお伝えさせて頂きました


皆さん、特設サイトは
もう見て頂けましたか
まだの方はこちらして見て下さい


そして、Facebookの動画は
見てくれましたか


初めて吹きガラスの体験をして
グラスを作りました

{3EF491DC-D1D8-4A7C-801B-A0F84091F43A}

{96BD91C7-60D1-4C45-96BD-1CC2D36179EF}

メンバーやマネージャーさんまでが
欲しいと言ってくれる程、
素敵な仕上がりになりました


王林の作った
世界でたった1つのグラスカクテル
心を込めて作りました照れ

 
ただ、残念ながらたくさんは作れず、
一個だけ作りました


でも、他にも作ったんですよドキドキ
アクセサリーをみんなで
2個ずつ作りました!!


{5BCD2C0F-180B-46BD-B825-25CF8DC245D5}


だから、各回一個ずつしか
販売できませんあせる


みんなのアクセサリーもとっても
可愛いので、ぜひ特設サイトと
Facebookの動画を見て確かめて下さいビックリマーク


全てが手作りですラブラブ
もちろん!男性の方も付けれるアクセサリーに
なってますし、女性にも喜んでもらえると
思います


他にも新しいものや
パワーライブ限定のものもありますよキラキラ


テーマがRingostarなので、
輝けるアイテムを考えてますビックリマーク



金額の指定はありますが、
購入してくれた方には
Ringostarのポスターやパワーライブの
ポスターもプレゼントします!!



何よりも今回は、
開場から開演まで1時間ありますからね
グッズを買う時間は十分あります


お楽しみに





GWも近くなってきましたが、
皆さん、GWの予定を立てて
ウキウキワクワクしている方も
多いでしょう🌈🌈



そんな皆さん
ちゃんとりんご娘dayは
入ってますか〜


5月3日  さくら音楽祭 ~弘前ピーヒャラ~
      4日  POWER LIVE 2017
      5日  弘前さくらまつり
      7日  弘前りんご花まつり


できれば、最低でも2日間くらいは
GWに皆さんにお会いしたいな〜



4日間すべてに来ていただけたら、
それはそれは、とんでもなく嬉しいです


皆勤賞の方はいるかなぁ


楽しみですね



ちびっこのみんなにも
会えるの待ってるよ



王林たちは、
毎日練習頑張っているので
皆さん、GWは一緒に思い出作りましょうね
(りんご娘出演情報はこちらをご確認下さい)



そんな練習に向かうためにも、
リンクタクシーさんにお願いをしました


今日のリンクタクシーさんの
あおもり藍タクシーはマグロモチーフの
ぽみっとちゃんとはくちょんの
キャラクターでした🐟🐟

{5A215BC7-6A2B-434B-AB56-F1B309518E84}


運転して頂いたのは吉田さん

{ABB07D0E-BC96-4E19-BD0B-9D89A78CA3C1}


一緒にマグロを釣ったポーズニコニコ


2ヶ月のお子さんにメロメロな
お父さんなんですよ🍼💞


優しいパパの笑顔で
お見送りしてくれました!!



ありがとうございますビックリマーク



あおもり藍タクシーは、気遣いも
素敵で、香りにまでこだわっているんですおねがい


タクシーに乗ると、
ふんわり柑橘の香りがするんです🍊🍋


とってもいい香りの正体は、こちら

{8943D742-EC4C-48F2-A4AE-F10A0F2DBB3F}


藍消臭ブルーハート



無農薬のあおもり藍からできているので、
赤ちゃんやペットにも安心なんですって音譜 



観光客の方は特に青森についたら
一番最初に話す人が
タクシーの運転手の方かもしれません。


だから、リンクタクシーさんの
運転手さんたちは
みんな素敵な笑顔で迎えてくれるので、
嬉しいです照れ


どこまでも青森にこだわり、
お客さんの快適を考えている
あおもり藍タクシーを
たくさんの方に知ってほしいですね!!



我過得非常舒服
是推薦的




それではときと同じく王林もレポートを
書いてきます✏


みなさん!おやすみなさいか🌟



{A0638559-B382-4A77-B1FF-7D614921A5F3}