みなさんこんばんは〜(*^◯^*)


彩香です


昨日のfacebookを
チェックしてくださった方は
わかる方もいると思いますが、


今回Jと彩香で「びゅうたび」に
弘前の街と私たちのことを
取材して頂きました╰(*´︶`*)╯♡


ありがとうございます


弘前の魅力やゴールデンウィークに
向けてのオススメスポットや
食べ物などを紹介しています



今回、ライターだけではなく
モデルなどでも活躍している、
日笠麗奈さんに取材していただきました



日笠麗奈さんは、私たちが紹介した
食べ物をチェックして食べてくださったり、
オススメの場所を巡って
下さいました\(//∇//)\



麗奈さんが来てくださった時は、
弘前公園は、まだ桜が咲いていなかった
時期なので、今度は満開の桜を
見に来て欲しいです🌸



取材中もとても話しやすくて親切で、
優しさで溢れた方でした




そして、他にもザニュースさんにも
GWのイベント情報を記事掲載して
頂きました


まだ見ていない方は↓こちらを見てください!

http://smph.thenews.ne.jp/detail/984661




これを読んで、弘前に来てみたい!と
思ってくださったら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))





ゴールデンウィークは是非、
弘前に遊びに来て、アップルパイなども
食べて行って下さいね🍎🍏


お待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

他にもりんご娘のHPでは
新しい情報も出ておりますので、
ぜひチェックして下さいねウインク

 
明日の夕方から放送、ATVわっちでは、
新コーナーにときさんと王林さんと
人気沸騰中のあのドラマーの方が
登場しますよ爆笑


ぜひ見てくださいね!!




そして、明日は学校の行事で
遠足があるんです🌸(*´∇`*)



高校生活が始まって、
初の行事なので楽しみで仕方ないです


でも明日は、雨の予報なんですよね



うわぁーーーーお( ´Д`)y━・~~



りんご娘の晴れ女パワーを信じて、
少しでも晴れてくれることを
願います\\\\٩( 'ω' )و ////



明日天気になーれ晴れ






それでは(*´꒳`*)




おやすみな彩香😘🌟💕



{547BED0B-F7F3-4F0B-88BE-A4F8D1013453}