みなさんこんばんは〜╰(*´︶`*)╯


彩香です❣️


昨日は、RABラジオ
「GO!GO!らじ丸」聴いてくれましたか〜


聴いてくださった方、
そしてメッセージを送ってくださった方、
ありがとうございました


1人だったので少しドキドキしましたが、
八郎さんと筋野さんが
とても温かくて、
楽しくお話しさせていただきました

{33BFA0AE-9A8B-4893-A474-EBDB092341D6}




八郎さんとは、何度かお会いしたことが
あるんですけど、こうやって
ラジオでお話しさせていただくのは
初めてだったので、
今回ご一緒できて嬉しかったです

{18266ADF-2D44-435B-9EE7-BAC6A3A394E7}




筋野さんにりんごの名前をつけた時、
筋野さんが「恋空」という名前を
気に入ってくださって良かったです




「今度は4人で来れたらいいね♪」と
言ってくださったので、
4人でお邪魔できる日を
楽しみにしています


ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ




そして、実は今日、入学式でした〜




今日、入学式、始業式の人が
多いんじゃないですかねはてなマークはてなマーク


入学式されたみなさん、
おめでとうございます🎉㊗️🎈🍾



私もついに女子高校生です!JKですグラサン


天気も味方してくれましたよ〜晴れ



でも、先輩方がいて
なんか緊張しちゃいました



入学式って自分の名前が呼ばれて、
返事をするだけでも
緊張しちゃうんですよね



何でなんですかね〜



義務教育が終わりこれからは、
少しずつ自立の心を持っていきたいと
思います\\\٩(๑`^´๑)۶////




そして、高校生活を自分の夢に
向かう糧にしていけるように、
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います


あと昨日のfacebookのコメントでもいくつか
「髪切りました」という質問を
いただきたんですけど、


髪を切りました〜
 

{8B1E1180-0CC6-46E7-865A-AE12D57DD617}



最近、長くしようか短くしようか
迷っていたんですけど
高校生になるから
そのタイミングで切っちゃえっと
思って短くしました



これで、月曜日から
高校生として頑張って
いきます\\\\٩( 'ω' )و ////






RinRin♪channelの「イメージ調査」
「お悩み相談室」
「りんご娘のエピソード、思い出」の
メッセージをまだまだ募集しています
リクエストフォームはこちらです!


ラジオの時、たくさんのメッセージを
読むことが私たちの楽しみでもあるので、
どんどん送ってきてくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡




そして、4/22にNHKラジオの
あっぷるラジオスペシャルに出演します!
こちらは公開放送となり、ライブもやらせて
頂きますので、ぜひ番組観覧に来てください
事前にお申し込みが必要ですので、
見たい聴きたい私たちに会いたい方は
ぜひご応募下さい

詳しくはこちらを見て下さい




それでは



おやすみな彩香



4/16のMV鑑賞会&トークショーにも
来て下さい