こんばんは


ときです


昨夜、関東エリアでは、
「musicる!TV」が放送されました


関東方面の方は
見ていただけましたか


青森はまだなので
どのように内容で放送されたのか
気になりますね


りんご娘特集なので、
ぜひたくさんの方に見てもらいたいです
これから他の地域でも放送されるので
絶対見逃さないようにお願いします




先日の東京での
リリースイベントに来てくれた皆さん、
改めまして、ありがとうございます

秋葉原と渋谷で2日間行われ、りんご娘を
久々に見た方や、初めて見てくれた方もいて、
通りすがりの方までCDを買ってくれました。


初めての試みだったんですが、
ファンの方とも握手会という
ちゃんとした時間が設けられていたせいか
いつもより親しくお話できたように
感じました

あんな場所でライブをやらせていただけて
とても楽しかったです


たくさんの方にお集まりいただき、
本当にありがとうございました


私は、話しかけて話題を作るのが
得意ではないので握手会の時など
話せるか不安でした


そんな私に対して、皆さんは、
「さんまのからくりの時から知っていた」、
「2年前に見たことがある」、
「りんごのPRの時にたまたま見ていた」など
結構私のことを前に見たことがあると
言ってくれた方が多くて
ビックリしました



なによりも覚えていてくれたことが
嬉しかったです




短い時間なのに、
私の好きなK-POPアイドルのお話や
ハロプロさんのお話をしてくれた方もいて
1人1人の方と大切な時間を
過ごさせていただきました



そして、来てくれた皆さんがCDを
買ってくれました
ありがとうございます


皆さんは「オリコン入りしてほしいからCDたくさん買うんだ!」と言ってくれる方もいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです



愛踊祭が優勝し、新曲も作ってもらい
昨年の目標は達成することができました。

でも、私たちはみなさんの前で宣言をしました。
『優勝はゴールではない!これからもっともっと羽ばたいていくんだ』と。


私たちは、スタートを切ったばかりです。


この勢いにのって、私たちは走り続けて
行きたいです



こうやって思えたのは、
応援してくれる皆さんがいてくれて、
そして私たちに機会を作ってくれた
スタッフの皆さんにも感謝しています。



そして、ピコ太郎さんのプロデューサーの
古坂大魔王さんのツイッターでは
私たちのMVのことを
紹介してくれているのです


古坂大魔王さんにも応援して頂けて
本当に嬉しいです


ありがとうございます



地元の皆さんも大切にして、
青森県にたくさんの方に来てもらえるように
していきたいと思っています。



東京だけでなく、
大阪など九州とかまで
行きたいなぁーと
メンバーでも話しているので
それが実現できるように頑張ります


また、皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしていますよ





さて、そんな東京でのリリースイベントを
終えた次の日はときと王林で
いつものあの撮影をしてきました


そして、4月から番組名が変わります


「いい☆ふる」という番組で
黒石八郎さんと3人でやらせていただきます


今回は、青森市の高校3年生
極真空手で頑張っている
『竹谷 彩佑』さんです


竹谷さんは小学校6年生から
空手を習っているそうですが、
とても空手をやっているようには
見えないくらい華奢で小さな体でした


それで、日本代表に選ばれて
いるので本当にすごいパワーを
持っています



私の1つ下になる訳ですが、
とてもしっかりしている子でした


勉強もできて運動も抜群で可愛くて
竹谷さんを尊敬しちゃいました



Instagramでアップされている動画は
竹谷さんの後ろで同じようなことを
やっているのは私です


真似をしてみましたが、
私はカッコ悪くてヨレヨレしていましたね


力もあの体からは想像できないくらい
強くてびっくりだらけでした



撮影の合間に竹谷さんとおしゃべりしたり
とっても楽しいロケでした


竹谷さんは
私たちの『Ringostar』を聞いてくれて
MVも見てくれていました


とても話しやすくて優しい子で
嬉しかったです




放送を楽しみにしていてください


4/23(日)13:00〜です



そして、今回の衣装はこちらです

{D600D7AF-E19B-4874-A762-B363C9544CFF}

爽やかで春の風をたくさん
浴びたくなるような水色のブルゾン


オープニングは海の近くで
撮ったんですが、
海とも相性バッチリでした


春といえばピンクや白、
安定のカーキなどの
ブルゾンを着ているのを見かけますが
ちょっと大人な水色にも
挑戦してほしいですね


また、スカラのチュニックに
ロングスカートもほんと可愛いです


{8D833B89-6AB8-4DBD-8CBE-B838A9665F21}



ロングスカートはよく見ると
いろんな柄が入っているので、
トップスをシンプルにして
ロングスカートで少し派手さを
入れてあげるとバッチグー



ベーネポストさんでは、春の新作ものが
たくさん入荷されていて
私も大学生になるので
気になるものばかりでした



ぜひ、これから新生活を送るという方は
ベーネポストさんに行ってみてください



さぁ!私も大学生活が始まります

頑張りますよ


おやすみなさい



{40D07A9A-7D34-4997-BA98-72004AD4C81A}