こんばんわんちゃん


先ほど、青森に到着しましたビックリマーク
特急列車に乗って新幹線


2日間による秋葉原と渋谷での
リリースイベント、LOVEBOX2017の
場外特別ステージに来てくださった皆さん!!


本当に本当にありがとうございました虹虹


{A794B4D5-3B46-4838-8BD5-D25910B632A2}


私達の心配や不安は
皆さんによって一気に
かき消されました照れ


今回のような、りんご娘のPRとして
東京でイベントをさせて頂く
ということは初めてでした。


最初は、どのくらいの人が
集まってくれるのか、
本当にわからなくて
とっても不安でしたショボーン



もしかしたら1桁かもしれない。
結果次第で東京でライブをさせて頂くのも
今回で最後になるかもしれない。


もし少なかったとしても
集まってくださった方と思いっきり
楽しもうとメンバーと話していました。


でも、リリースイベントで
私達を待ってくれていたのは
想像をはるかに超えた100人以上の方で、
応援してくださる皆さんでした

{8B404E44-1D98-49A0-93A2-48C838386CA1}

{A1E175C2-9851-4B14-BBF8-B18A06F8DE9F}



人と人の繋がりって
すごく不思議ですごく大切なものですね



わざわざ青森からきて下さった方、
青森出身で東京に住んでる方、
ずっと東京で応援してくださっていた方、
この前行った台湾で出会った方、
さらには、
元ABAのアナウンサーの
落合さんも駆け付けて下さり
(落合さんのブログ
本当にたくさんの方がきてくださいました


そして本番前に私たちに勇気をくれるように
多田慎也さん、ミキティー本物さんが
来てくださったのもすごく嬉しかったです


お二人の目の前でパフォーマンスさせて
頂けるなんてとっても緊張したけど
本当に幸せでした


初めましての方もたくさんいて、
皆さんとの繋がりの大切さを
改めて感じた2日間でした。




地元のように温かく私達を迎え、
待っていてくださった皆さんに
本当に心から感謝します


ありがとうございました

そして、このイベントのために
遠くで応援してくれた方、
SNSなどで情報を拡散してくださった方、
本当にありがとうございました。


今日の最後のリリースイベントでは
オリコン入りしたいという
私達の想いを知っている皆さんの
応援のおかげで
なんとなんと完売でしたね

{EB1CA664-D9AF-452C-931E-84DDAABACF3B}


こんなことになるなんて本当に
思っていなかったです。



通りすがりの方までも足をとめて、
CDを購入してくださったり、
東京での奇跡の出会い全てに感謝ですね



ファンの方が、
『りんご娘に会うために青森に行きます
という言葉を直接聞くことができたのも
嬉しかったし、その言葉を聞いて、
少しずつでも地元弘前に恩返し
出来てる気がして嬉しいです


今日はわざわざ、愛知県や大阪からも
来て下さる方もいて、本当に嬉しかったです。


これからは、今まで以上に、
皆さんが住んでいる場所で
私達のパフォーマンスも
見てもらえるように、
全国各地をまわって、
お会いできるように頑張ります



今日がオリコンに
計算される最終日でした



結果が楽しみですね



本当に最高の時間でした。


そして、今回のイベントのことは
一生忘れることはないと思います。




この「Ringostar」がこれからも
もっともっとたくさんの方に
届きますように


東京でのリリースイベントは
終わりましたが、、、

お知らせはまだまだ続きますよグラサン

4/3の深夜(日付は4/4になります)
関東エリアで放送される
『musicるtv』では、
私たちの特集になってます!!

絶対見てくださいね爆笑


そして、近日中に
また新しい情報が更新されます!!

お楽しみにウインク



東京でのリリースイベント
本当にありがとうございました



おやすみなさいか