こんばんわーんちゃん


今日はついに
りんご娘のニューシングル
「Ringostar」が発売されました



やっとこの日が来ましたね🍎



皆さんもうCDは持ってますか


今のところデータでの配信
itunes配信等は予定していないので、
ぜひCDを手にとって、
ジャケットから歌詞カードまで
楽しんで頂ければと思います



多田慎也さんにつくって頂けたのは
愛踊祭で優勝させて
頂かなきゃ実現できなかったことです。



今でも多田慎也さんの曲を
歌っているなんて信じられないくらい
とっても嬉しいです


そして、優勝できたのは
皆さんがいたからなんです。


何度も何度もお伝えしてきましたが、
私たちは皆さんのために
この曲で最高のパフォーマンスを
お見せできるように頑張ります


4月1日、2日は秋葉原と渋谷で
待ってますので、ぜひおこしください


尚、4/2のHMVさんでのイベント会場が
6階のイベントステージから
7階のイベントスペースに変更しました。


当日は間違わないでくださいね




 



さて、昨日と今日は
ある撮影のロケに行ってきましたぁ


まず昨日は、とにかく食べるロケでした

{0F9324EE-3BC1-40FA-944C-F3EE3A78DFAB}



い〜っぱい食べましたよ〜



王林にとっては
初めての挑戦だったので
この番組では、普段では見ない王林を
見られると思います




また放送日が近くなったら
お伝えしますね
お楽しみに



そして今日は4人で撮影に
行ってきました



{C93B0C2E-10F4-4E60-8FCF-7AAF3BC765E9}

とにかく風が強くて
髪の毛が乱れて大変でした


こちらの放送も楽しみにしててください




そしてさらにお知らせだよぉ


弘前市でつくっている
連続移住小説『ヒロとサキ 』
動画の続編が公開されました


動画はこちらから




そして実は昨日公開された
第4話のあるシーン私が
ちょっぴり出演させて頂いてます



撮影したのは去年の夏に
実際の宵宮で撮影しました



リアルな弘前の夏の雰囲気や、
県外の方はこのムービーで
弘前の夏を感じることが出来ると思います


王林は主人公のヒロを
見つめる時間が長いシーンだったので
照れそうになりました


まだ見ていない方は
ぜひ1話からご覧下さい



それではおやすみなさいか



{2E5CA736-F4F3-4D23-9901-29C31B702A83}