こんばんはニコニコ


ときです!!


昨日と一昨日は久しぶりに
皆さんとお会いできて、
ライブもやらせていただき
とても楽しかったです爆笑



私たちの言い間違いがとっても
多くて、自分たちでも呆れるほどでしたが
皆さん、温かい目で見てくれて
ホント感謝です照れ


そして、奥津軽いまべつ駅 開業1周年
本当におめでとうございますクラッカー



美味しい物もたっくさん
食べることができて幸せでした照れ


いまべつ駅に行った際はぜひ
アスクルさんにも立ち寄って
いまべつの美味しいものを
食べてくださいねアップ





さて、先日から私たちのFacebookは
更新の嵐です



Ringo starの特設サイトにアップされている
レビュー記事も感動したし、
私たちのことをこうやって書いてくださる
方がいて本当嬉しいです。

初めて見たとき、活動を理解してくれていて、
一生懸命書いてくれたことが
伝わってきて、涙が出てきそうでした。

記事を書いてくれた船越さん、
ありがとうございます



そして、本日アップさせてもらったのは、
りんご飴マンさんの記事


皆さん!私たちの事を書いてくれている
記事は見ましたか


素敵な記事で感動しました笑い泣き
飴マンさん、ありがとうございますアップ


飴マンさんとの出会いは
もう四年になるんですねぇ〜


不思議な人が来たなぁ〜と思っていたけど、
一緒に仕事をするようになって
飴マンさんのことが分かってきて、
何よりも弘前、青森県を
好きになってくれた事が本当に
嬉しかったです


都会は黙っていても
他県の人がたくさん集まってきていますが、
青森県は若者が地元を離れて行くことが多く、
他県の人が青森県に来るということは
観光や転勤以外ではほとんどないと
思います。


そんな中、自分の意思で、
移住してきたのが飴マンさん。


そして、飴マンさんの行動力と知恵のおかげで、
助けられた人や企業さんがとっても
多いと思います。

私たちもその中の1人だと思っています。


他県の人だからこそ
きっと青森県を客観的に見ることができて
比較できるからこそ、素晴らしい案が
生まれるのだろうと思います。


それが、私たちRingo starのMVです


このMVの企画と制作は
飴マンさんがしてくれました


青森県を好きな人たちの心が1つとなって
できたものが、このMVです


そして、Ringo starは皆さんのおかげで
できた曲です。



青森県が誇るりんご🍎
この「りんご」のおかげで
私たちはたくさんの人に出会えました。


1つのものができるまでに
どれだけの人の手が加わるかは
見えないからこそ、私たちは皆さんの
想いもちゃんと届けていきたいと思っています。

感謝の想いを込めて、
パフォーマンスで恩返ししていきたいと
思います


あと2日で発売です
お楽しみに



そして、今夜関東エリアで放送される
(他のエリアの放送日はこちらをご確認下さい)
musicるtvでは、レコーディング風景などが
放送されます

こちらも絶対見逃さないよう
よろしくお願いします

MVのフルバージョンも
まもなくアップされるはずです

フルバージョン見ないと
ストーリーわからないから
1人100回は見て下さい





さらにお知らせです

4/22には私たちはNHKのあっぷるラジオに
生出演します

抽選になりますが番組観覧ができるそうですよ
もちろんライブもやらせて頂く予定となっておりますので、ぜひご応募下さい

詳しくはこちらをご確認下さい




おかげ様でFacebookの
フォロワーも増えました。
本当にありがとうございます

一万人を目標にこれからも
ご協力もよろしくお願いします





そして、りんご娘のみんなは
春休みに入りました。


春休み、夏休みというよりは、
りんご娘月間という方がいいかも


みんなといるとやっぱり楽しいなと思うし、
大笑いが沢山できます


{98EDD550-E7CF-46BC-843D-20FE3E7352C4}



私たちは疲れてくると
テンションがおかしくなるんです

{1173B511-3DB6-455C-80C1-5858A590D6E6}


今日も撮影があり、終わったあとは、
テンションがおかしく上がってしまい
その様子を写真におさめました


{6980D9AE-E47C-41F2-B7E2-6F8B857BC074}


皆さんに伝わるかわかりませんが、
こういう時間が本当に楽しくて
たまりません



そして、だびょんパーカー
愛着しています
{185FB38F-1E09-4543-8248-275C0697152B}


ぜひ、皆さんもお揃いにしましょうね〜
申し込み締め切りは4/10ですよぉ

こちらからご購入お願いします




私は明日は卒業検定です


頑張りまーす


早く寝なきゃ寝坊するので
寝ますね



おやすみなさい

{FDC29881-15DA-4180-A98B-13CEC1365014}