こんばんは〜(*´∀`*)


彩香です!!


昨日のRingo star先行販売リリースイベント、
そして今日の
奥津軽いまべつ駅開業1周年記念イベントに
来てくださった皆さん、


ありがとうございましたニコニコ


リリースイベントでは、
沢山の方に足を運んで頂いてとっても
嬉しかったです(๑>◡<๑)



笑顔でステージに出ようと思っていたのに、
想像以上に沢山の方が待っていてくれて、
結局びっくりした顔で出ちゃいました



facebookのコメントも、
嬉しいお言葉を書いてくださっていて
本当に感謝してます


発売まで、あと3日です

  

カウントダウンの動画も
YouTubeやfacebookの方で
あがっているので、
全国のCDショップに並ぶ日が
少しずつ近づいているんだと
実感しています\\\\٩( 'ω' )و ////


私たちもドキドキです



この曲で、私たちの声で、
少しでも多くの方の背中をおせるような、
勇気を与えられるような
1曲になればいいなと思います




そして、今日の
奥津軽いまべつ駅開業1周年イベント


去年のこの日は2人ずつに分かれて、
北海道新幹線開業ということで、
ときさんと私が新青森駅、
王林さんとJが
ここ奥津軽いまべつ駅に
お邪魔させて頂きました🚅✨


そう思うと、1年って
あっという間ですね〜(*´ω`*)


開業1周年、本当におめでとうございますクラッカー


そして今日は、
ふるまいもいっぱいありました!!


{407D1A02-86C3-40CB-995D-E5F04F26259D}



マグロのもつ煮やベビーほたてのみそ汁、
ベビトマスープやガニ汁などなどラブ

{7554CF2E-772D-4B0F-B617-533A88E6F688}



ホットアップルジュースもありましたよ〜🍎
    


お昼は、若生昆布のおにぎりと
イカめしも頂きました🍙🦑



{4D204946-B33D-4C3A-B925-895E7F152AC9}



青森と北海道のコラボですね照れ



最高に美味しかったです!!

ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ


ライブでは、小さい子から
お年寄りの方まで楽しかったよ♪と
言ってくださって嬉しかったですニコニコ



寒い中、朝早くから待っててくださる方や、
足を止めてくださる方がいて、
心が温まりましたルンルン




北海道新幹線開業で
全国の繋がりが1つ増えたように、
私たちもこうやってイベントに
来てくださる方との
繋がりをどんどん
増やしていきたいです╰(*´︶`*)╯♡



昨日に引き続き、みなさんに
久しぶりに会えてとても幸せでしたドキドキ



それでは!!





おやすみな彩香🌙🌟✨