皆さんこんばんは〜


お久しぶりです(๑>◡<๑)



彩香です



5泊6日の台湾の旅が終わって、
青森に帰ってきました〜(*´ω`*)


海外なので、通信環境の問題で
なかなかブログはアップできず
すみませんでした



今回、私とJは初めての海外に行き
沢山のことを吸収できた気がします




青森では知ってもらえていても
台湾では知名度も全くない状態で
最初は正直、不安しかなくて
ライブも人が集まるのか
半信半疑な感じでした



でも、ライブ場所に行ってみたら
沢山の方が待っていてくれて、
台湾の皆さんの優しさや
声援に支えられました。



みんなで呼びかけあって
集まってくれたそうで、
ほんとにほんとに感謝の
気持ちでいっぱいです。




片言の中国語も最後まで聞いてくださって、
ライブも盛り上げてくださって
とても嬉しかったです



台湾は、街も人も素敵で、
そんな台湾が初めての海外で
良かったなと心の底から感じています



為了大家的台灣
(台湾の皆さんへ)


每個人的台灣,我們確實支持
(台湾の皆さんには、
本当に支えていただきました)



充斥著我們的焦慮,
我們很高興迎接良好的心臟
(不安でいっぱいの私たちを、
心良く迎えてくれて嬉しかったです)
 

很多眼淚,現在會出來,
你的柔情給我們鼓勵
(涙が出てしまうくらい、
皆さんの優しさが私たちの励みになりました)

 
去台灣,一個不錯的地方,我被允許寶貴的經驗,能夠滿足一個好人
(台湾に行って、素敵な場所、
素敵な人に出会うことができて 
貴重な経験をさせて頂きました)




一個星期在台灣花是我的寶貝
(台湾で過ごせた1週間は私の宝物です)




此外,去看看你們台灣,我會盡我所能
(また、台湾の皆さんに会いに行けるように、
頑張ります)



我們需要你們的幫助,現在也支持
(これからも応援お願いします)


非常感謝
(本当にありがとうございました)



我愛台灣
(台湾大好き)


{4423E02D-6A90-498D-BA47-955377577C36}




そして、新曲「Ringo star」発売まで
あと7日です




みなさん!今日は私のFBにアップされた
メッセージは見てくれましたか〜



私たちも、今週末の25日地元ヒロロで
みなさんの前で披露するのが
楽しみで楽しみで(*´∀`*)


でも少し緊張してます




沢山の方がこの曲を聴いて、
みなさんにとって大切な一曲に
なったらいいなと思っています


昨日の王林さんのブログでも
書いてあったように、
私たちは本気でオリコンランキング入りを
目指しています


ただ、オリコン入りだけを考えると、
25日は対象にはならないのですが、
私たちは、まずは地元の皆さんへの
感謝の思いを一番最初に伝えたいので、
オリコンランキングよりも
まずは感謝の気持ちを伝えたい
思いました。


皆さんへの恩返しは、
何よりも地元青森県の活性化です。
青森県にたくさんの人に来てもらうこと!!


青森県でもできるがある!青森県の魅力を
私たちから発信していかないと
いけないのです



私の年齢でこんなことを言っては
失礼かもしれませんが、
若者がどんどん他県に行ってしまい、
観光地としても、都会の人は
青森県を飛び越え、
北の大地へ行ってしまうというのが
現状ですショボーン



『活性化』というのは
口では簡単に言えますが、
活性化する!ということは、
ホント難しいし、口だけではなく
行動で示していかないとダメなんだと
改めて実感しました。



このCDができるまでに
たくさんの方の『協力』や『想い』があって
できたものです。


CDが売れない時代の中、
私たちはそれでもCD化を目指すことに
こだわりました。


今回CD化できたのも、
たくさんの方からCDが欲しい!!
言ってくださったことで、
データ配信ではなく、
CD化させて頂くことになりました。
 
MVも全てを青森県で撮影しました。


私たちを通して、地元青森県に
足を運んでほしい!!



だからこそ、たくさんの人に
聞いてもらいたいです!!


多田さんや生田さん
ミキティー本物さんには
十分すぎるほどの曲と振付を
頂きました。

{9D0F2B71-A972-4CBD-9114-179F0F33DEE7}


あとは私たちの実力です!!




私たちは夢を夢で終わらせるのではなく、
夢を実現できるようにしていきたいです!!
 


この曲で、見たことない景色を
みなさんともう一度見てみたいです!!



是非、CDを手にとって
聴いてください!!



それでは星


おやすみな彩香お月様ドキドキ