こんばんは!



ジョナゴールドです(´ε` )♥





今日のSHOWROOMは
みていただけましたーはてなマーク


今回もいろんなお話しましたーラブラブ





急だったので見られなかった方も
いたと思いますがお許しくださいショボーン



今日はSHOWROOMの後、
あるレッスンをしましたっ!!





最近は何をしてても
その事ばかりで頭が
おかしくなりそうですショック!



でも新しいことに
チャレンジするのは
好きなので楽しんでますよー



もう少ししたら
みなさんにお伝えできるかなー


まぁ〜王林さんは
最後に話してましたがね




お楽しみに





昨日のブログでRingo starの
振り付け師を発表しましたね



ミキティー本物さんとのレッスン話して
2日間ずっと踊りっぱなしだったのですが
楽しくて全く疲れませんでした




ミキティー本物さんとも
いろんなお話ができて
本当に充実した2日間でした(^O^)



一緒にご飯も食べに行ったし、
津軽のラーメンも食べてもらったり、
雪道をドライブ?迷ったり


それぞれにあだ名を付けていただいたり、
好きなアーティストをズバリ!と
当てられたり…




好きなアーティストは
それぞれの踊り方のくせで
わかってしまったみたいです



本名まで当ててました


透視できるらしいですよ



付けていただいた
あだ名はまだ秘密にしておきます秘密



なかなかパンチのある名前ですウインク







ヒロロでのリリースイベントまで
約2週間となりましたが、
日に日にわくわくが
大きくなっていってます



本当に心から
自慢できる1曲となってます




25日会場で待ってます(*•̀ᴗ•́*)


4/1と2日は東京で待ってます

そしてさらに嬉しいお知らせが


4月1日『LOVEBOX2017』の
特別ステージに私たちが
出演させて頂くことになりました



私たちの出演する場外特別ステージは
無料で参加できるので、
皆さん遊びに来てください

公式サイトはこちらを確認してください



また、本編のチケットは
明日から一般発売開始ですので、
こちらも是非チェックしてみてください


私たちのステージでは
愛踊祭でご一緒した
原宿物語さんも出演します



そして司会はあの方々ですよ

ヒャダインさん、綾小路翔さん、
IMALUさんですよ


今からドキドキです


皆さん4月は東京に集合です



お待ちしております



おやすみなさいかぁ💕



{F28F938D-29BF-4542-A6B1-8B31D7A15C47}