こんばんは


ときです


今日はshowroomを見てくださった
皆さん、本当にありがとうございました


1人だけでやるのは初めてで
とても不安でした


だけど、たくさんコメントをして
くださって、終わり頃には
1200人超えていました


見てくれている方がいて、
とても嬉しかったです



ありがとうございました



今日は、弘前モータースクールに
一日中いました
 

雪道での運転はやはり怖いですね
滑っている車もいて、
ビックリしちゃいました



そして昨日は、私たちのレギュラー番組
ATV放送の
『いいふるさと、いい話見つけた』の
ロケで六戸町まで行ってきました


{4EEFE410-32D7-4D66-BAFB-1EC3BF122A0F}



最近は天気が良かったんですが、
久しぶりに音声さんの力が発揮したのか
天気を荒らしてしまったのかなてへぺろ



さて、今回は十和田市に住んでいる
中学校2年生の男の子の取材に
行ってきました!!


南部手踊りを継承している
数少ない男の踊り手なんです!!


女性の手踊りなんかは、
よく聞きますよねビックリマーク



男性の手踊りで、しかも10代で
やっている方は本当に少ないそうですびっくり



そんな男の子の踊りを
見させてもらいました




手から足先や角度、目線、リズムと
色んなところに意識をしてやるのは
とても大変だと思いますが
しなやかで美しい踊りでした



数百年も受け継がれてきた
伝統的な踊りですから、
若い踊り手の方が増えてほしいなと
強く思いました


{2B6C1A7F-EE55-4218-8DB3-61C436DC7C65}




そして、ロケには美味しいものは
付きものですよ


今回はシャモロックです


それも、さらに美味しくなったという
プレミアムなシャモロックなんです



{EB420CF9-8959-4AA3-846D-4F7F45E9F1FC}


詳しくは放送まで
楽しみにしていてください





さて、今回のベーネポストさんの
衣装はこちらです

{E2428C9C-9954-4A95-B129-7C78FD6C4CDB}




春の季節も近づいてきたということで、
ひと足お先に春にピッタリの
お洋服を着てきました




トップスは赤のボーダー柄の
ロンTシャツに
ジージャンを着て、
ボトムスはチャンピオンのスウェットの
タイトスカートです



とてもカジュアルな服装で
春らしく着やすかったです



レディース以外にも、
メンズやキッズといった
ファミリーで楽しめる様な
ファッションがたくさんあります


ホワイトデーも近いし、
大切な方へのプレゼント🎁は
ぜひ!べーネポストに行ってみてください



また、お洋服だけでなく
アクセサリーや雑貨などもあって
日々の生活にも取り入れらるものも
あるので見てみてください





明日は、18:20からりんご娘4人で
showroomを配信します


審査もあるということで
いつもの配信とは違う形でやってみます


では、また明日


おやすみなさいか〜





イベント情報などは