こんばんは


ジョナゴールドです٩(ˊᗜˋ*)و


一昨日と昨日はRingo starのMV撮影で
今日の学校は睡魔と
戦うのに必死でした




MV撮影では
王林さんのブログにも書いていましたが、
ひとことでは言い表せない温かさと
愛踊祭のときの感情が溢れてきて
一生忘れられない時間を
過ごさせていただきました

{32319928-1A64-420C-921B-46D701571645}




1回目の愛踊祭では
ライバルだった
りんご娘のときさんと王林さんが
今は普通に隣にいて、
最初は考えもしなかったかたちで
2回目の愛踊祭に参加しました。



ときさん、王林さんは決勝大会の
大変さを知っていただけに
すぐに「今年4人でリベンジする!」
ということは言ってはくれませんでした。



私も2人から4人になったからには
前の年のパフォーマンスを
越えないといけないというプレッシャー、
りんご娘というグループが
注目されていたので
恥ずかしいパフォーマンスを
してはいけないと必死でした。




でもたくさんの方に支えられて
たくさんの方に応援していただいて
応援してくれている方のためにも優勝する
と決意できました



愛踊祭というコンテストに
出会って本当によかったと思ってます



メンバーとの絆も深まり
素敵な景色を見せていただけて
本当に感謝しかありません。




そんな私たちからの思いが
たくさん詰まったRingo starを
できるだけ多くの皆さんに
聴いていただきたいです




3月25日の地元弘前でのリリースイベントも
4月1,2日の東京でのリリースイベントも
全力でパフォーマンスします



初めての試みで不安もありますが、
これからもいろんなことに
挑戦し続けたいと思います(^O^)!




今までりんご娘を
築きあげてきてくださった先輩方からも
胸を張って自慢できる後輩で
ありたいと思います( ¨̮ )






これから何年経っても
今の気持ちを忘れないように、
この先も頑張ります




ジャケット写真、歌詞、メロディ、
振り付け、MV何をとっても
素敵なものに仕上がってると思います


みなさん、聞かなきゃ損ですよ
買わなきゃ損ですよ




最後の最後までみなさんの力を
貸してもらってばっかりですが、
りんご娘にご協力よろしくお願いします




そして、本日スタッフブログの方では
皆さんにお伝えしたいことを
書かせてもらいました。


ファンの方に喜んでもらえ、
愛されるグループであるよう
私たちはこれからも『りんご娘らしく』
い続けたいと思っています。




リリースイベントでは
このイベントのために用意された
特典もあります


もちろん!弘前と東京のイベントでは
特典は異なります


ブロマイドはRingostarオリジナルの
ものになっています


ぜひ楽しみにしててください






では、明日の授業は
眠気が起きないよう
今日は早めに寝ます



おやすみなさいか。




{A48971A0-AF82-4CCF-9E9C-BEC9F0576D68}