こんばんは


ときです



昨日はケータイの調子が
悪くてブログを上げることか
できませんでした


すいませんでした



さて、私は無事に高校を卒業しましたよ


やっぱり泣いてしまいました




色々と振り返れば、
私にとっての高校生活は
楽しかったこともありましたが、
辛いと思う瞬間も多かったです



りんご娘との活動と学業との
両立は、やっぱり簡単なことではなくて、
どちらもやることがたくさんありました。



だから、時には
逃げたくなることもあったり、、、



でも、そんな時はいつも
担任の先生がアドバイスをくれたり、
私がいっぱい×2にならないように
優しく声をかけてくれました。


私が活動で学校を休んだ時も、
優しくノートを貸してれたり
疲れている私を見ては、
大丈夫?と気にかけてくれたり
応援してくれる友達がたくさんいました


3年間を振り返って、
私は、出会えた友達や先生に
本当に感謝しています。


そして、何よりも
みなさんの支えや応援も
私が頑張れる一つでした


落ち込んだ時とか、
皆さんからかけて頂く言葉は
ホント励みになります。


「いつも見てるよ」
「応援してるよ」
「ときちゃん楽しかったよ」
「頑張って」と声をかけてもらうたびに
勇気も元気ももらって頑張れました


高校を卒業できたのは、
皆さんのおかげでもあるので、
改めてお礼を言わせてください


ありがとうございました


高校での思い出を
またエネルギーにして、
これからも前進していけるように
私は頑張りたいと思います



これからもこんな私ですが
りんご娘、そしてときの応援を
よろしくお願いします




そして、昨日のShowroomを
見てくださった皆さん、
本当にありがとうございました



2回目でしたが1,500人以上も
見てくださっている方がいて
とても嬉しかったです



まだ不慣れなところがあって、
沈黙になったりコメントを読むのに
必死になってしまいます


初めて見てくれる方もいれば、
いつも応援してくださる皆さんも
見てくれていて嬉しかったです


期間中はできる限り
配信したいと思っていますので、
突然かもしれませんが、
また見てください


りんご娘はTIFの審査は
3/8の18:30〜です

こちらもぜひ見てほしいですね


よろしくお願いします





さぁ!今日も、とある撮影をしました

{2E3C4328-7A98-448B-AECC-EC683DB443C8}



3月はりんご娘にとって
「挑戦」がスタートします


これから続々の発表されますので
毎日ワクワクドキドキしててくださいね



挑戦の1つで、
りんご娘のニューシングル
『Ringo Star』が
3/29にリリースされます



念願のCDは皆さんのお陰で、
作ってもらえました



愛踊祭の優勝をきっかけに
新曲を発売することができて、
それも多田慎也さんという有名な方に
作詞作曲をしていただくことが
できて本当に嬉しいです




今回の曲は、多田慎也さんからは、
「純粋」「ピュア」さを
大事にして唄ってほしいと言われました。



この曲には、
この4人でなければ
できなかったことです


4人で乗り越えた山を
この4人で手を取り合って、
前に進むという意味で作られた曲だと
私たちは思っています


素敵な曲を作ってくれた多田さん、
生田さん、ファンの皆さんや
多くのスタッフさん。
そして愛踊祭で勝負してきたアイドルの
皆さんのためにも、沢山の方に
聞いてもらわなければいけません。


ただCDを出すだけで
満足していたらダメなんです


私たちにできることは
精一杯やっていきます



一人でも多くの方に、
リリースイベントには
足を運んでいただきたいです




皆さん、ぜひ私達が
もっともっと輝けるよう煌めけるように
力を貸してください




よろしくお願いします




おやすみな〜彩香





{2345CC9F-BFD1-4A91-ACE1-D75C11CA29CD}