こんばんわーんちゃん


今日はりんご娘のshowroom
公開されました


りんご娘で検索すると
2つ出てくるのですが、これは
どちらも本物ですよ


アマチュアアカウントと
オフィシャルアカウントという2つの
アカウントがあるんですが、
しばらくは、オフィシャルしか使いませんので、
オフィシャルアカウントの方をフォロー
お願いします


やり方をよくわからないまま
初のshowroomに
チャレンジしたんです



見に来てくれた方、
コメントをくれた方、
ありがとうございます


想像以上にたくさんの方が
見てくれていて緊張しました



コメント欄にやり方や
分からないことを
教えてくださった方もいて、
とても助かりました



遠くに住んでる方も見て
コメントしてくださって、
とっても嬉しかったです
ありがとうございました


次からは少し慣れた私達が
見れると思います

もっとたくさんの方に
見てもらえるように頑張ります



皆さんとお話できて
とても楽しかったです



また近いうちに配信させて頂きますので
ぜひ見に来てください



フォローもよろしくお願いします




そして、「RINGOSTAR」
発表されました



さらに愛踊祭の時から
何度も取材してくださっている
ザテレビジョンさんが
くださいました




今までこういった特典などをつけて
イベントをさせて頂く機会はなかったので
びっくりされた方も多いと思いますが、
各方面で相談しながら、一生懸命考えました



りんご娘らしいものがいいということで、
弘前のこともしっかりPRできるもの


岩木山神社にいって
私たちの想いを卍札ステッカーに
込めてきました

{707B29B2-E30C-469E-973C-4D43F42845D6}


イベントが皆さんに喜んでもらえるように。


そして、皆さんに感謝をし、
パフォーマンスしたいです



特典は各店舗4箇所、全て違います
種類もありますので、
楽しみにしててくださいね



今回、初めて現メンバー4人で
曲をリリースさせて頂くということで
たくさんの方に応援して頂いてできた曲
だからこそ、たくさんの方に
聞いてもらいたいという
想いが強くあります。



弘前や都内でリリースイベントさせて
頂くのも直接私達からの感謝を
パフォーマンスと言葉で
伝えたいからです




県外でのイベントをすることで、
さらに沢山の方の協力があって、
できているので、この曲をたくさんの
人に届けていきたいと思います



CD💿そんなにいらないよとは言わず
皆さんのお友達に配って
Ringostarを広めてください



りんご娘としては
4年7ヶ月ぶりのCD化です


ここまで長かったですね



これからもっともっと輝くためにも「RINGOSTAR」をたくさんの方に
届けることが、
私達が今できることだとおもいます





りんご娘のホームページでは
撮影や撮影物の使用、サイン・プレゼントの
対応についてのお願いとご協力について
お伝えさせて頂きました。




私たちを応援してくださる気持ちは
大変嬉しく、いつも感謝の気持ちで
いっぱいの中で、やはりルールを決めないと
いけない状況になってしまい、
悲しい気持ちもありますが、
王林は応援してくださってる方、
来てくださった方、
1人1人にしっかりありがとうと
伝えたいです。



そして私達が他のアイドルじゃなく
りんご娘で活動している意味、
私達に会うためにたくさんの方に
青森に足を運んでもらうため、




こうした想いから出来たルールなんです。
皆さん、ご理解とご協力を
よろしくお願いします





さて!王林とときは
明日で高校を卒業します



高校3年生の皆さんは
明日、卒業式の人も多いですよね



卒業のあの雰囲気と、
先生や友達との別れ、
今日の卒業式の練習でも
泣きそうでした



正直、まだ卒業するという
実感がわかないのですが、
明日は高校3年間の終わりを
無事に迎えさせてくれた先生、
友達、家族に感謝をし、
最後の学校に行ってきたいと思います



しっかり準備をして寝ます





それでは、おやすみなさいか


{B6F69833-D2D2-4810-9121-A95B13EB5DA8}