こんばんは


ときですヾ(@^▽^@)ノ


今日はヒロコレを見に来てくださった
皆さん、ありがとうございました


皆さんの顔もちゃんと見てましたよ


今日はアイドルとしてではなく、
モデルとして、4人で出演させて頂きました

{77AB9AC3-00CE-4178-A411-23D7BF8B8767}



どうでしたか?
私たちの姿は


私は3回目の出演になるのですが、
毎回、楽しませてもらい、
自分の夢に対する思いが
さらに強くなる瞬間でもあります



もちろんりんご娘のライブも
楽しいのですが、
ファッションショーも
本当楽しいです
 

今日は、さくら野弘前店に
入っているお店の
FAITH SELECTさん、
SUPER HAKKAさん、
CUBE SUGERさん、
mysty womanさんの
服を着させてもらいました



スタッフさんにはステージ裏で
思いっきりやってきてなど、
私たちを盛り上げてくれたり、
スタッフさんにも支えられて
ショーができました



昨年とは違うステージだったので、
最初は戸惑いもありましたが、
本当、皆さんのおかげで楽しくできました


これからもモデルとしての私たちも
どんどん見せていけるように
これからも頑張ります





そして、今日はヒロコレ終わりに
とあるレッスンと反省会があったので、
さくら野でやってた物産展で
マネージャーさんが
買ってきた米沢牛のローストビーフ丼、
{066DDC7C-64AA-46D9-B286-2369F0F71623}


私は愛知県の天むす、
Jは大阪のイカ焼きを食べました


満腹になったところで、
レッスン



頭を使ったレッスンで今日も
やりきりました



ぐっすり寝れそうです




明日からまた学校頑張ります


卒業まであと数日。

残りの高校生活を満喫します



今日は皆さん、ありがとうございました





そして、皆さんにお伝えしておきます。
今後私たちが予定している企画では、
Facebookにて色々と情報が
更新されていく日がやってきます


今のうちに登録しておいてくださいね


日々の更新情報を見逃さないよう
しっかり見ててくださいね



おやすみなさいか