こんばんはー




ジョナゴールドです٩(ˊᗜˋ*)و

{7ED40040-B952-4DFB-9332-D1EC63B56414}



学校では3年生を送る会をしましたー




先生方の出し物や、
1・2年生からのサプライズも
いっぱいしました




フラッシュモブ的な感じで
みんなで恋ダンスを踊ったんです



3年生の方が喜んでくれてよかったです



ときさん、王林さん、
彩香も卒業ですね〜カナヘイきらきら



私は見守りますカナヘイうさぎ




今はちょうど大学受験ですよね!!


全国の高校3年生の皆さん
頑張ってくださいカナヘイハート





さぁ、明日はABAで
王林さんと私が出演させて頂く
「なるほどアカデミー
〜ツカエル!エネ講座〜」
が16:30~放送されます!!




日本や世界のエネルギー資源に
ついてお勉強してきました!!



いつもお世話になっている
楽しいみなさんと一緒に
勉強しましたよ〜( ¨̮ )

 
撮影の間にはあどばるーんの
新山さんがいっぱい面白いことを
言っていて笑いが耐えませんでした




ぜひみなさん見ていただけたら
嬉しいです



そして、先日

青森のカルチャーを応援する情報誌の

創刊号に『スーベニア VOL.1』に 

{4ED23543-58B6-45A2-A749-31BB6B7C0BD0}


私たちとアルプスおとめ、
ライスボールを
取材・掲載紹介してもらいました


{A6D1C181-97F4-4A82-89B2-48DCCCADA801}


詳しいことはりんご娘のHPにも
書いているので、見てください



それでは明日の準備して
ストレッチして
腹筋して寝ます



おやすみなさいか